※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

旦那が会社の女性と頻繁にLINEしていて、妊娠後期の妻は心配と不安を感じています。旦那の態度に不満を抱き、一緒にいるのがつらいと感じています。

私は旦那のなんだろう。
旦那の会社のお気に入りの女の子がコロナになり
入院になりました
ほぼ毎日のようにLINEしてて
心配しかできないのがもどかしいとか
暇だったら俺使っていいからね!
LINEも電話も大歓迎なので待ってます😊って
好きならそっちに行けばいいじゃん
その子は上司に対しての返信の仕方で
興味無いのは分かってるけど旦那が女の子に
対する態度が本当に嫌。
こっちは今、妊娠後期で情緒不安定なのに
もっと不安定になるような事してずっとLINEしてて
携帯に夢中で私の事好きなのかな。
好きじゃないなら一緒にいなくていいよ
一緒にいるのが辛いし泣きたくないよ

コメント

す🥝

ひと様のご主人に申し訳ないですが、それはさすがに気持ち悪いです。
娘さんにもお腹の赤ちゃんにも悪影響ですね😭
でも、娘さんたちは絶対頑張っているお母さんの味方になってくれますよ。

  • ゆん

    ゆん

    気持ち悪いですよね…
    悪営業です😭
    そうですよね、頑張ります!

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

えー。それは嫌ですね。
本当になんなの?って思います。
会社の人にそんな接し方してるの知ったら引いちゃって旦那のこと嫌いになりそう。
しかも、ゆんさん妊娠後期なのに。。。
私なら怒って、やめてほしいって伝えます。

  • ゆん

    ゆん

    嫌ですよね
    嫌いになれたら良いんですけどなれないんですよね😭
    LINE勝手に見たこと言ったら怒るし暗証番号も変えられちゃうしLINEくると画面に内容が表示されるのでまだ大丈夫なのかなって笑
    もう浮気するまで我慢しようかなって思います😅

    • 8月24日