※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

LINEのトップ画を変えたいが、義母との問題で悩んでいる。義母にブロックされ、旦那は理解しているがLINEの設定を隠している。義母は旦那に不満を言い、私は精神的に追い詰められている。旦那は義母に言い訳している。変えるとめんどくさい状況になるか、旦那に相談するか迷っている。義母は私の嫌いなことを知っているが、理解しようとしていない。アカウント変更が楽かもしれない。

LINEのトップ画を子供に変えたいです!

しょーもないのですが悩んでます。

義母からは色々言われされ絶縁。
旦那もようやく理解してくれ
LINEもブロック、着拒していいとなってますが
旦那にはしていると言って本当はしてません。

この前私にLINEがあり未読無視してます。

そのことを義母は旦那に愚痴り
LINEも返って来ないし電話も出ない
(電話は掛かってきてません😇)

義母は旦那は私(母親)を一番に考えてるから
嫁がブロック着拒なんかしたらキレてくれる
と思ってます。

私が精神的におかしくなるまでは
義母の言うこと聞いてないと旦那にブチギレられてました。

旦那は義母に携帯壊れてるからー。
と言ったそうです。
(私が絶縁にしてることはめんどくさいので
言わないでと言ってます)

これで画像変えると絶対感想LINEが来ます。
流石にこれも未読無視だと
バレてめんどくさいことになりそうです。

旦那に泣きつくかなぁー
私の悪口言いふらすか。笑


皆さんだったら変えますか?笑


というか、あちらは私が嫌ってることは知ってます。
なんで嫌われてるかは知りません。
知ろうともしてないです。
自分の都合が悪いことは捻じ伏せて
キチガイ扱いです。

この前のLINEの内容も
主人に言いづらい(言えば機嫌を損ねる)ことだったので
私から言わせようとしたものです。
こんなことが多々あり旦那とは何度も喧嘩しました。

なんかもー嫌だなぁ。

いっそアカウント変えた方が楽ですよね。

コメント

白透

絵に書いたような毒義母さんですね、、おつかれさまです😥
私もそれならアカウント変えますねえ、、

  • ママリ

    ママリ


    妊娠中も気遣われることなくパシられたり…
    こんな人居るんだって思ったくらいでした。

    自分が最優先、その次は自分の子供。嫁なんて奴隷くらいにしか思ってません。

    アカウント変えようと迷ってます💦

    • 8月24日
  • 白透

    白透

    旦那さんもブロックしていいって言ってるならアカウント消して作り直しますね!
    キレ散らかしはじめたらはやめに旦那さん味方に付けて徹底抗戦ですね!!!

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

私だったら容赦なくブロックします😆笑
絶縁というか一応一方的に関係を経ちたいと思っている、という関係ですよね?なら「今後用があるときは息子さんにお願いします。今後お義母さんから何かご連絡いただいても、私からは何もお答え出来ませんのでご了承ください。」とだけ伝え容赦なくブロックします!
きっとこれくらい言われても仕方ないような事してるお義母さんですよね?「何で?」と聞かれたら「それはご自身でお考えください」としか答えます☺️

そんなお義母さん一人の為だけにアカウント新しくするとか勿体ない&面倒臭すぎて😢もう無視でいいですよ😊ブロックして可愛いお子さんに変えちゃいましょ〜💕

  • ママリ

    ママリ


    関わるといいことないし、連絡来るたびフラッシュバックです😭
    妊娠中も仕事辞めるな、息子に負担がかかる。その他諸々悪阻なのを知ってて訳もわからない長電話で毎回同じこと言われ…

    散々おかしいことしておいて私が嫌ってるのを知ってから主人に自分のことは棚に上げてグチグチ言ってたみたいです。

    ブロック削除したら絶対気楽になりますよね😭
    もー解放されたいです。

    • 8月24日
♡

うちは堂々と変えてブロック削除しました!笑

旦那さんからもうママリさんには連絡せんといてくれ!何かあれば自分に!など言ってもらってブロック削除です😅💦💦

ぷみえ🌈🔰

会う予定がないなら普通に変えてブロックします😂😂