※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

現在妊娠中で、将来的には二人兄妹を希望しています。もし二人兄妹にならなかった場合、三人目を考えるか悩んでいます。性別は明日の健診で分かるかもしれません。

いま実質一人目の二人目妊娠中で、産まれるのは来年なので気が早いですが、将来的にはあと一人ほしいです。
一人目は子宮外で産めませんでした。

男女一人ずつで二人兄妹(姉弟)と私の中では決めてるのですが、もし姉妹や男の子二人だった場合皆さんは三人目は考えますか?

明日健診で性別分かるかなと予想してます。

コメント

エイヤ

家計に無理がなければいきますが、その時絶対絶対男or女がいい!!って気持ちしかないならいかないです。

きなこもちもち

絶対ではなく、できたら2人目で男の子育ててみたいなぁ…で姉妹でしたが、性別よりも子どもは2人までの気持ちの方が強くて、3人目は今も考えてないです😊
男の子の可愛さは知れなかったけど、姉妹は姉妹で可愛いです😆
あとは、妊娠中にトラブルがあったのと、もう一度不妊治療は金銭的にもキツいって思ってるのもあるかもしれません💦

はじめてのママリ🔰

男の子2人続いたので異性が欲しくて3人目挑戦しましたが3兄弟になりました笑
産み分けもしましたが所詮おまじない程度ですし、3人同性が続くことも覚悟した上であれば3人いってもいいと思います!

3人同性だったときにちゃんと受け入れられるんだったら考えていいと思います!

2児のまま

うちは旦那の家族も旦那も男の子熱望していたので今回男の子じゃなかったら男の子産まれるまで多分挑戦してたかなーて思います😅😅
4人までは欲しいと思ってたので!

はじめてのママリ🔰

まだ時間はあけますが
3人目を授かりたいと
思っています🤗
もちろん3人坊主になっても
いいと思っていますが
女の子なら嬉しいなぁって
思っています✨

AliCE❤︎.*

女の子と男の子1人ずつが理想!子供は2人まで!って次男が産まれるまでは思ってました。
女の子も欲しくて3人目…という気持ちではなく、赤ちゃん可愛すぎて、、もう1人欲しくて妊活しました☺️✨
周りからは女の子だといいね、しか言われませんが😂💦

3兄妹ママ

皆さん回答ありがとうございます。

女女、男男と続いても大事な我が子なので良いのですが、女女 男男と続いたら逆の性別の子もほしいと思うだろうなと思いました。
私が一人っ子なので、兄弟(姉妹)は作ってあげたいです。