※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
ファッション・コスメ

身長145〜150cmの方、ここのロングスカート、ロングワンピース着れたよ!…

身長145〜150cmの方、ここのロングスカート、ロングワンピース着れたよ!って情報教えて下さい🙏
ロング丈着たいけど、だいたいどこのも引きずってしまって😭
キッズサイズではなく、レディースでお願いします。

コメント

みぃ

GORGEって言うアパレルショップのワンピース着れました!AZULも昔ですが買ったことあります!
3年くらい前に買った物なので今はないかもしれないですが...😓
私も145cmなので凄くわかります!笑
一般的な7分丈や膝上の作りのワンピースが自分にとってはロングスカートです🤫

• ゆみママ

ゆみママ

コメントありがとうございます😊
    GORGEチェックしてみます!
    身長低いとロング丈なかなか探すの難しですよね😭
    7分丈をロングとして着るのもありですね😁
    ちなみに、キッズの150とか160は着られたりしてますか?

• 8月24日
  • みぃ

みぃ

全然着てます!笑
    柄やデザインさえ自分の中で気に入ればプライド捨ててきちゃってます!笑
    逆にもう少し大きくなったら娘と同じコーデ出来るかなって楽しみにしてます😂

• 8月24日
  • ゆみママ

ゆみママ

今のキッズのファッション、大人顔負けだから、全然着れるデザインもありますよね😂
    そして、確かに娘とお揃いコーデ出来るかも!今から楽しみにしておきます🥰
    その為にも若いママでいなくては💪(笑)

• 8月24日
きゃっつ

インスタで知ったのですが、アイリナというネットショップですが、丈が長そうな場合はお店で裾上げして送ってくれますよ❣️実際に購入された方の身長と丈感の写真もあるので参考にしやすかったです😊ネットでアイリナと検索しても出てきましたよ😊

• きゃっつ

きゃっつ

あ、購入された方の写真がのってない服は、問い合わせると色々教えてくれてすごく丁寧でした😆

• 8月24日
  • ゆみママ

ゆみママ

そんな親切なサイトがあるんですね!早速検索してみます!

• 8月24日
白透

HugHugのはわりと丈が合うものが多い気がします!

• ゆみママ

ゆみママ

HugHugですね😆チェックしてみます!

• 8月24日
lion

grace continentalが好きでよく買いますがモデルさんが着て膝丈くらいのをロングで着たりしてます🤣
とりあえず試着!!って感じでいろんなブランドで探しまくります😂

• lion

lion

あとm.i.d.系列のは32.34.36と小さいサイズの作りもあるのでワンピースで失敗することないです😊

• 8月24日
  • ゆみママ

ゆみママ

コメントありがとうございましす😊
    モデルさんの膝丈がロングに🤣でもそうなりますよね🤣
    そうすると、ワンピースの形はウエストマークのない、ストンとした形の物を選ばれてる感じですか?

m.i.d系列と言うと、どんなブランドがありますか?
    ファッションに疎くて😅

• 8月24日
  • lion

lion

ウエストで切り返しがあっても着れるものも結構あります😊
    同じブランドでもサイズ感が全然違うので着てみると普通に着れる物も多いです✨

その系列だとm.i.d. m-premier BLENHEIMあたりを私はよく買います😊

• 8月24日
  • ゆみママ

ゆみママ

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    やっぱりお店に行って試着した〜い!
    小さいこいるとなかなかゆっくり見れないし、コロナでさらに行きづらくなりましたよね😭
    とりあえずネットでチェックしてみます!

• 8月24日
tommy

147cmです。
ロングスカート、TシャツワンピはLOWRYSFARMが丈がスニーカーでも履けるので良くチェックしています。

レイカズンのワンピースもロング丈で可愛いのがたまにあります。

• ゆみママ

ゆみママ

スニーカーでも履ける丈だと育児中の身としてはありがたいですね😆

レイカズンもチェックしてみます!

• 8月24日