※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいたまま
妊娠・出産

妊娠7週で茶おりと白い塊が出て心配。赤ちゃんの可能性は?腹痛なし。画像注意。

注意!!グロい画像あります。

妊娠7週入ったところです。心拍は今週確認なのですが、1週間前より少量の茶おりが出ています。腹痛はありません。

先程、尿をしてティッシュに茶おりが…あーまた出てるなと思ったら一緒に白い塊が出てきたみたいで。。
これ、赤ちゃんでしょうか…腹痛もなく、茶おりで出てきちゃうなんてあるのでしょうか。。

不安です。

画像載せますが、見たくない方はスルーしてください!

コメント

まり

最後に受診した際の胎嚢の大きさはどのぐらいでしたか🤔??

血の塊っぽくないので胎嚢の可能性がちょっとありそうです。柔らかさありますか?

• さいたまま

さいたまま

10日前に22ミリでした!
    柔らかいし、潰しても潰れない感じで、周りがブツブツしてます。

• 8月23日
  • さいたまま

さいたまま

洗ったわけじゃなくて、このままティッシュについてました。

• 8月23日
  • まり

まり

その時の胎嚢の大きさと出てきたものは同じくらいでしょうか??
    柔らかさだったり感触は私が以前稽留流産になった際に出てきた胎嚢と同じ感じがします😔

でも出てくる時腹痛を伴ったのでもしかしたら違うかもです!一応産院に電話で連絡してみた方が良いと思います😢

• 8月23日
  • さいたまま

さいたまま

出血はありましたか?その後もなんともないんですよねぇ。

産院には電話しましたが、今は何も処置できないから、我慢できない腹痛や大量出血がなければ、次の検診まで待ってください。と言われてしまいました。。

• 8月23日
  • まり

まり

私の場合出てくる前に出血が始まり、出てくる時に腹痛を伴っていました!
    もしこれが胎嚢であれば、今後生理のような出血が始まると思うのでそれも一つの目安にされてみてください😖

ですが胎嚢でない事を祈っています😢赤ちゃんしがみついてくれていますように!

• 8月23日
  • さいたまま

さいたまま

胎嚢ではなかったらなんですかねぇ。って話ですよね。。
    気になりますすごく

赤い出血は1度も出てないので、違うかもしれませんね。

遅い時間にすみませんでした。
    ありがとうございます!

• 8月23日
さいたまま

どなたか、わかる方いらっしゃいませんか?
出血するんじゃないかと、寝られません。。。