※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

庭のない私の一軒家をどうか褒めて下さい😂涙裏は砂利。前は車4台用の庭…

庭のない私の一軒家をどうか褒めて下さい😂涙
裏は砂利。
前は車4台用の庭なしのスグ駐車場。コンクリート😂

コメント

うちもないです!!
いまさらあったら良かったなと…

前は同じく駐車場…
ぶんぶん走るはうるさいわです。。

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます😊お庭羨ましいですよね😂インスタ開く度に羨ましくてチーンてなってます😂

• 8月23日

退会ユーザー

すごーくわかります💦
    うちは車一台しか止められない駐車場しかないです。。

• 8月23日
ごまだんご

車4台も停めれてすごいです😊

• 新米ママ

新米ママ

あ、あ、ありがとうございます🥺そう言っていただきたく、投稿させていただきました🥺笑笑

• 8月23日
ゆん

友達の家が庭なしで駐車場4台、ウッドデッキですが私の理想だなと思いました🤣
バーベキューも水で流せばすぐ綺麗になるし
プールも車で隠しながらやらせてもらいました😄

• 新米ママ

新米ママ

こりゃ又ウッドデッキも羨ましいです🥺ウチは本当に駐車場のみでして😂でも励まされました😊ゆんさんいい方です🥺笑!コメントありがとうございます♥️

• 8月23日
はじめてのママリ

庭なんて無くていいと思う私からすれば、コンクリの駐車場がとても羨ましいです🙄

草むしりとか虫とか大変過ぎますよ(笑)

• 新米ママ

新米ママ

その内容で1度でいいから悩んでみたいです🥺💕世の中‥ない物なだりですね🥺笑!コメントありがとうございます😊

• 8月23日
nani

うちはそもそも賃貸なので一軒家が相当羨ましい😭
車も4台もとめられたら、なんでも出来ちゃいますね🥺
実家は広い庭がありますが、手入れしてないためひどい状態です。ジャングル😅
手入れされてない庭なんて見栄えが悪いので‥コンクリート羨ましい😩

• 新米ママ

新米ママ

サスガnani様🥺
    いい事言う〜♥️笑笑
    もうナイものはナイのでいい様に考えるしかないのですが😂励まされました😊コメントありがとうございます😊💕

• 8月24日
おまま

義祖母から受け継いだ家で我が家もお庭ないですが、管理できないのでなくて良かったと思ってます🤣
小さな花壇が家の脇にありますが、雑草生えまくりでそのうち砂利にしてもらうつもりですし、家の石段の隙間から生える雑草の処理すら面倒で…💦

• 新米ママ

新米ママ

家を受け継げるなんて😻
    めちゃくちゃいいじゃないですか😻石段の隙間からの草‥めっちゃわかります😂やっぱり草むしり大変なんですかねお庭わ🤔しかし私からしたら羨ましい悩みですが😂✨コメントいただきありがとうございます😊💕

• 8月24日