コメント
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃ共感しております。
娘はまだそんなこと言いませんが笑
つわりが恐怖で次の出産踏み切れません。
とりあえず娘が少し自立するまで
様子見です。
我が家は自分でトイレ行けたりとか一通り生活が出来たら考え時です。
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃ共感しております。
娘はまだそんなこと言いませんが笑
つわりが恐怖で次の出産踏み切れません。
とりあえず娘が少し自立するまで
様子見です。
我が家は自分でトイレ行けたりとか一通り生活が出来たら考え時です。
「ココロ・悩み」に関する質問
彼に怒ってる?と聞いたらいや、別にと返事がきました。 何か思ってることあるんじゃないの?と聞いたら、特にないよと。 多分彼の働いている車のメーカー以外の車を私が購入したことに怒ってるのだと思いますが、それを…
男の子は可愛い可愛いいいますけど、どっちも産んで別にどっちも可愛いです。同じような方いますか?上が男だからかな? 一年生息子、2歳児娘がいて、3人目妊娠中です。 1人目は正直むっちゃくちゃ可愛くて、顔も旦那似…
年子、自宅保育、ワンオペ なんか最近しんどいです ここ最近、笑えてなくて というか、常に作り笑顔で 子どもはめちゃ可愛いですが 少し離れたい気持ちが強いです 自分てめっちゃ性格悪いんかな とか思っちゃいます …
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
悪阻トラウマですよね😢上の子がいて面倒みれるのかな、、とか。うちはもう一人でトイレも行けるしご飯も一人で食べれるのですが、決心がまだつきません😫