※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナル
子育て・グッズ

1歳前後の小柄な子供には、70サイズの洋服が欲しいが、セパレートのものが少なくて可愛いのがない。股下スナップの洋服が多いが、めんどくさくないか心配。どちらのタイプを着せたか教えてほしい。

1歳前後で70サイズの洋服着せてた方、セパレートと股下スナップありのロンパースタイプとどちらを着せてましたか??😅

下の子が7ヶ月で62センチ、5.9キロのおチビさんです😅
秋冬物の洋服が80では大きいので70が欲しいのですが、70のセパレートってそもそも数が少なくてあんまり可愛いのがありません😭
股下スナップありのタイプばかりで💦
1歳前後で股下スナップありの洋服めんどくさくないかな…?😂
(肌着はしばらく股下スナップタイプの予定ですが)

娘は寝返り、1人座りはできますが、ズリバイはもう少しで始まりそうな感じです。
(現在、その場でぐるぐる回転はマスターしてて自由にしてます、ズリバイも少し後ろに下がったり前に進んだりし始めてます)

小柄なお子さんをお持ちだった方1歳前後はどちらのタイプを着せられてたか教えてください🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

ロンパースタイプがほとんどでした😊セパレートは70でも着せると大きすぎました💦前開きの洋服は股下と下の方のボタンをとめてつなぎみたいな感じにして足を入れて最後に上のボタンをしめていました。股下スナップだけの物でも立たせたまま着替えさせられるので面倒ではなかったです。

• ナル

ナル

ご回答ありがとうございます😊
    そうなんですね💦
    ちなみにお子さんは7ヶ月くらいの時の身長とか体重お聞きしてもいいでしょうか?

股下スナップは、肌着のように股下だけにあるタイプですか?それとも足の部分まで全部スナップのやつでしたか??🙂

• 8月23日