※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イモコ
ココロ・悩み

産後3カ月で水着は厳しいです。体型が気になるけど、頑張ってるのにイライラ。旦那の言葉に不安。

産後3カ月…水着着れますか?
私は絶対無理です!体型は、現在も妊娠中?みたいなかんじです(T_T)
旦那に、水着きれないよね?芸能人は産後すぐにスタイル戻してテレビでてるよね。と言われました。
私だって家事育児の合間に身体動かして頑張ってるのにイライラするー(`ε´)
私の努力が足りないと言われればそれまでですが。

コメント

ぐでたま

体型戻ってる人ならきれると思います!

私はまだまだデブなので無理ですが。

  • イモコ

    イモコ

    羨ましいです(T_T)

    • 7月6日
...yuka...

芸能人ほどお金をかけてもいいのなら、頑張りますけどねー(^^;
私は着れません。
筋力を取り戻して体力を回復させて痩せようと、ダイエット、ランニング、筋トレ、骨盤矯正もしてますが、まだそんなことできる段階じゃないです(;-ω-)ウーン

  • イモコ

    イモコ

    頑張ってますね!お疲れ様です(>_<)

    • 7月6日
  • ...yuka...

    ...yuka...

    2人しか産む予定がないので、2人目を産んだらその後の人生のために落ちやすい半年はせめて頑張ろうと決めていたので、この暑い中毎日30分ゆっくりめでランニングしてますが、「物好きだな」っていう目で見られてます(笑)

    • 7月6日
  • イモコ

    イモコ

    この半年が勝負なんですね!
    お互い頑張りましょう(^^)

    • 7月6日
イモコ

あのお腹のタルミはどうすればとれるのでしょう???

ララらぶ

私も3ヶ月の娘がいますが水着…無理です‼
二人目のほうが体重が減りません(>_<)
反対にお腹以外が太ってきているような…。
まだお腹にいそうだねとも言われます(-_-;)

  • イモコ

    イモコ

    まだお腹にいそう、私もよく言われます(^^;)
    ありがとうございました!

    • 7月7日
ちびちびママ

芸能人ほど、お金稼いでこいよーって感じですよね‼︎笑。。
それから言うてーって私なら言い返します。

  • イモコ

    イモコ

    そうだそうだ!(笑)
    ありがとうございました(^^)

    • 7月7日
ママまぁ

じゃぁ芸能人と同じ事するからお金頂戴。

って言ってやりましょ( `△´)

  • イモコ

    イモコ

    言ってやります!!
    ありがとうございました(^^)

    • 7月7日