※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

HOMEIのジェルネイル使ってる方いますか?気になってますが、手間とかど…

HOMEIのジェルネイル使ってる方いますか?

気になってますが、手間とかどうでしょう?

ネイルは好きですが、サロンに行く時間もお金ももったいないし、
マニキュアはすぐハゲるし、乾かすのも塗り直すのも面倒で今はやる気が出ません。

セルフジェルネイルも本格的なものは大変なので、
HOMEIが簡単で良さそうだなぁと思って気になってます。

が、そもそもそれすら面倒でやらないかな?といった気持ちも…笑

コメント

とんちんかん

時々使ってました💡
不器用ですが手軽にできるので
私的には良かったです🥺✦
でも手の爪は結構すぐ剥がれることがおおかったです😅
やっぱり手を洗ったりする頻度たかいので、、、
足の爪は長持ちするし、剥げにくいので夏場ありがたいです💡

剥がれやすいのは私が雑なだけかもですが😂💦

  • ママリ

    ママリ

    返信遅くなってごめんなさい💦
    これすごく手軽そうでいいなーと思ってたので、実際よかったて聞けてより欲しくなりました😍
    手はすぐ取れちゃうんですね😭基本は足をやろうと思ってたので、それなら問題無さそうですね🤔
    勢いで買ってしまおうかなー😂

    • 8月27日
ゆきま

こないだ買いました✨
出かける前に気分で塗り替えるのには抜群なんですが、家事をすると一瞬で剥がれます😂
色んな色を頻繁に塗り替えてオシャレを楽しむ感じで、長持ちを期待されるなら普通のジェルネイルが良さそうです😣

  • ママリ

    ママリ

    返信遅くなってごめんなさい💦
    わー!買われたんですね😳その後、使用感はどうですか??足はやりましたか?
    家事すると一瞬で剥がれるのは困りますねー🤣でもマニキュアもすぐハゲちゃうし、それを思えばオフが楽そうだからいいのかな…🤔

    • 8月27日
白米

私もすぐ剥がれる印象です😂
ウィークリージェルはデイリージェルだろって思ってます。笑

  • ママリ

    ママリ

    返信遅くなってごめんなさい💦
    やっぱすぐ剥がれるんですね😂
    デイリージェル!!🤣
    足もやってますか?足もすぐ剥がれます?

    • 8月27日
白米

フットは1週間くらい大丈夫でした💡
最近はネイルシールがラクだしデザインいろいろあるのですっかり使わなくなってしまいました😂

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!
    私も今はネイルシールしてます😍
    そっか〜ネイルシールの方が楽なんですね😂

    • 8月27日