※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公園で20代男性に「死にかけのババァ」と言われ、子どもと一緒だったため恐怖を感じた。アルコールや精神疾患の可能性や危害の心配があるか気になる。

今日公園で変な人に会いました。

相手は子連れ(4、5歳の女の子連れ)
20歳代男性

私は息子と一緒だったのですが、「死にかけのババァ」と言われました。
怒鳴りつけるとかではなく、聞こえるか聞こえないかの声で。
1度目は気のせいかと思ってスルーしたのですが、スルーされたことに気がついたのか次に近づいた時には、完全に聞こえるように言った感じでした。
3mくらい離れたところにいましたが、若干こっちに寄ってきて言われました。
息子はさらに離れた距離にいたので聞こえてなかったと思いますが、相手の連れの女の子には聞こえていたと思います。(私よりも近い距離に2回ともいたので)

自分一人でいたのなら「うざ!きも!」で済んだのですが、子どもも一緒だったので、次近いたら何かされたりするんじゃないかと思って恐怖すら感じました...

中学・高校生くらいの男の子なら、憎まれ口というかからかい半分で言ったりするって言うのはわかるのですが、大人が?って思ってみたり。
(またおじいちゃんになってくると訳わからないこと突然言ったりすることもあるっていうイメージなのですが)
子ども連れでそんなこと言う?と思ってみたり...

アルコールやクスリの影響があったりする人でしょうか?精神疾患?それにしても子連れ?

そういうのじゃなくても、こんなこと言う大人いますかね?特に危害加えられるとか考えなくても良いですかね?

コメント

はる

頭おかしい人はどこにでもいます⭐️ 危害を加えられたら大変なので、気にせず逃げましょう!
警察に言って、パトロールしてもらうと良いですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    逃げるが勝ちですよね。
    私は結構考えが至らないところがあって、いつもなら構わずその後も近寄ってしまいそうなのですが、今回は避けることができました。
    今後も回避します。

• 8月23日
咲や

それ親子ですかね😅
姪っ子か、ベビーシッターか

不審者情報として通報してもいい気がします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親子かどうかは...?
    姪っ子パターンは考えましたが、シッターさんは思いつきませんでした。

姪っ子パターンを考えた時に「よくこの人に子どもが託せるなぁ」と思い...なんせその女の子パンツ丸見えだったので...

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通報は考えが及びませんでした。
    息子の保育園が近くにあるので、呑気なこと言ってられないですね。
    今後そうします。

• 8月23日
  • 咲や

咲や

パンツ丸見えってことはもしかしたら変質者から女の子の危機を救ったのかもしれませんよ😱
    それなら暴言も納得行きます

• 8月23日
すみっこ

はじめまして。
色んな人が居ますよね。
子供居るのに恥ずかしくないのかな?と思いますね。
そんな人が親なのも子供が可哀想ですよね。
無視で良いと思います。
私なら、計算呼びましょうか?って言ってしまいそうです😒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無視しましたが若干睨んじゃったかもしれません(笑)
    そのあとになって、わざわざ2回も、しかも聞こえるように言ってきたってことが恐怖につながりました。
    今後も自衛します。

• 8月23日
はるママ

病気の方だと感じます(>_<)
何かその方の世界の中で何かが見えていたのではないでしょうか(>_<)怖い思いをされましたね( ; ; )危害を加えられなくてよかったです!
歳の離れた妹説もありますね・・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年の離れた妹ってパターンもありですね...でも、公園内にはその男の人と女の子しかおらず、女の子の面倒を見る人はその人しかいなかったんですよね...
    女の子もパンツ丸見えで...
    妹だったとしても、その人によく子どもを託せるなぁと思ってしまいました...

• 8月23日