※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるきゅる
家族・旦那

小さな幸せ。三ヶ月ぶりくらいに、家族三人でお出掛け。と言っても、旦…

小さな幸せ。

三ヶ月ぶりくらいに、家族三人でお出掛け。

と言っても、旦那の病院のついで。

それでもお昼にラーメン食べて、娘も静かに座ってるし😢💕西松屋で旦那が、娘抱っこしながら鏡見てキャッキャッしてるの横目に洋服選んで、その中身を見た旦那が、センス悪っ!と言って選ぶ。

それから日用品など買い物してる間、娘とチュッチュッして待ってる…

きっと普通の家族は当たり前にしてる光景だと思うが、出掛けるのも外食も久しぶり過ぎて、娘がおりこうさん過ぎて、感動した😌🎶笑

と言う小さな幸せですが、皆さんの幸せエピソード教えて下さい😉💕

コメント

結ママ

私は旦那さんの帰りが22時ごろで遅いのですが、帰ってきて息子が寝ている寝顔を一緒に見て、それから二人でゆっくりご飯を食べるのが幸せです。旦那さんが帰りにコンビニでアイス買ってきてくれてたらなお幸せです❣️

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

わかりますー!
    😄子供が寝たあとの、夫婦の会話って、普段のバタバタの中でも、凄く大切ですよね😌アイスは幸せ倍増しますね💕

• 7月7日
あこ

幸せですねー( ´ ▽ ` )❤️

うちは3ヶ月の赤ちゃんがいるんですけど上の子がとっても可愛がってくれてすごく幸せ感じます♪

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

あー💕メチャクチャ理想の画像ですね😍うちも兄弟欲しいので、娘が赤ちゃんにチュッとかしたら、号泣しちゃいそうです😢解答ありがとうございます❗

• 7月7日
おーみやこ

何気ない日常に、ふと幸せを感じることってありますよね♡
読んでいてこっちがほっこりしました(´͈ ᐜ `͈)

うちは最近、朝の寝起きとかに娘が寝ぼけながら私の上に乗ってきてごろごろしてるのが可愛くて、ママ大好き〜♡って言ってくれてるみたいで幸せ感じてます♡笑

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

やばーー💕😍娘がのっかってくるなんて想像するだけでキュン死にしそうです😁 ママ大好き~って言うんですか?✨最高ですね!私なら旦那に自慢しちゃいそうです😤💕

• 7月7日
ようかぁちゃん

何気ないことが幸せだったりしますよね^ - ^

うちは、私がお風呂に入ってる間に聞こえてくる旦那と娘のキャッキャ遊んでる声を聞くと嬉しくなるというか幸せです(^ ^)
2人でいつもなにしてるんだろって思ってます。笑

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

ほんと、何でもない光景ですが、ささやかな夢が叶ったというか…😌💕 お風呂!理想のNo.1です💕うちも旦那と赤ちゃんのうちに一緒に入って欲しいのですが、扱いがこわいらしく、肌着すら脱がせれません😅 なのでお風呂は歩くようになってからじゃないとムリ!って😩 お風呂キャッキャッはまだ先ですが、楽しみです🎵

• 7月7日
ゆったん、

嬉しいですよね。
娘とパパの絡みを見ると、すごい嬉しくなります❤

朝お見送りが出来なかった次女が
パパにいってらっしゃいしてない。
パパ、ちゅうしてかれなかった
って悲しんでたので😅メールしておいたら✨
早めに帰宅して次女にちゅうちゅう💋➰💕していたときに。嬉しくなりました❤

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

えー✨💕チューしてなかったーとか可愛すぎますね!!😍 私が興奮してチュッチュッしちゃいそうです😤パパとの絡みは、たまに子供服売り場などで他の親子の見るたびに幸せそうだなぁ~とホンワカしていたので、自分の旦那と娘の姿見たとき、ジーーんとしました😢笑

• 7月7日
R✰S

何だか読んでてこっちまで幸せな気持ちになりました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

私の息子はもうすぐ9ヶ月ですが、
主人が単身赴任でほとんど3人で一緒に過ごしたことがなく、多分トータルで1ヶ月くらいいるかなーって感じです😅
今、主人の単身赴任先に遊びに来ているのですが
タイミング悪く出張続きでまたしても一緒に過ごせず。。

なので、時間がある時にTV電話することが
今の小さな幸せですかね(笑)
息子もTV電話でパパの顔見ると凄く機嫌がいいので見てて嬉しくなります*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

ありがとうございます❗えー😩旦那さん単身赴任なんですね!TV電話はそうとう喜びそうですね✨💕しかも子供が機嫌よくなるのとか見ると、こっちまで嬉しくなっちゃいますね✨😊

• 7月7日
かあ

読んでいて、こちらまで幸せになりました👏✨自分に置き換えて読んでしまいました😊💓

私は今里帰り中で、明日旦那が一緒に検診に行ってくれることが小さな幸せというか、楽しみなことです!
会うのは18日ぶりです。こんなに離れたことがなかったので、付き合いたてみたいなドキドキです(笑)

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

☺18日ぶりだとドキドキしますね💕私も検診の時、たまーに旦那もついて来てくれたのですが、一緒にエコー見て、旦那が先生に画面指差しながら質問攻めしてる姿にホッコリしました😁 もうすぐ赤ちゃん会えますね😍お身体御自愛下さいね🎶

• 7月7日