※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん🐰
妊娠・出産

自宅安静で切迫だったけど、38週2日で予定通り産まれず。母は暑くて辛い。前駆陣痛があまりないけど、どんなもの?

あれ?私切迫だったよな??
3ヶ月も自宅安静してたよな?:(´◦ω◦`):
ただいま38週2日(*´ω`*)
あら?もう産まれてる予定だったのにな?
切迫だったから早く産まれるって訳でも
なさそうだな((((;゜Д゜)))😊

でも、もう母は暑いしお腹重いし、胎動は痛いし
だから産まれてもいいよ〜☺️💓笑

前駆陣痛もあんまりない気がする←
って前駆陣痛ってどんなの?笑

コメント

M.say.1

私も1人目切迫で入院しましたが結局予定日に生まれました🤣🤣

  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    やっぱり予定日くらいですかね?(笑)🤣

    • 8月23日
  • M.say.1

    M.say.1

    案外持ちました🤣

    • 8月23日
  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    わたしも持つような気がしてます😅

    • 8月23日
  • M.say.1

    M.say.1

    気長に過ごしてた方が案外すぐ来ますからね🙂もう少しで会えますね❣️

    • 8月23日
  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    運動とかも暑いし出来なくて(笑)
    まぁ、出たい時に出るだろうと気長に待ちます💓✌🏼️

    • 8月23日
ママリ

私も切迫ですーー😭😭
私からしたらぴょんさんが希望ですー!!笑
安静にしすぎても産まれないんですかね?🥺笑
ちなみに子宮頸管ってどのくらいでしたか??

  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    切迫同じですね(*´ω`*)
    入院されてますか?🤮

    安静にしすぎましたかね〜(笑)🧐
    わたしは2.7cmでした😭💦
    プラスに出血があったんですよね😭😭

    • 8月23日
晴日ママ

全く同じこと思います🥴
前駆は36wからあるのに🥺

  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    前駆陣痛もほぼなくなりました(笑)
    張ることはありますけど、痛みもないしwww笑
    前駆陣痛どんな痛みだったかさえ忘れました😫

    • 8月23日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    私も痛みなしです🤣
    でもモニターとかすると
    MAX100の所を98.99で6分間隔で張ってたりで
    前駆と言われました🤣

    • 8月23日
  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    え、それめっちゃ痛くなるやつぢゃないですか?🤔
    でも痛みないなら前駆ですよね〜😅

    • 8月23日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    36wの時にこんな感じで
    モニター中看護師さんすっ飛んで来ました🤣
    入院になるかもと言われたけど
    子宮口高いから帰っていいと言われ
    木曜日37wの検診行ったら
    15分で7回張ってました🤣
    内診無かったので今どんな感じか分かりませんが😫
    3150g超えたのでもう生まれていいよって毎日声掛けてます😖
    普段からこんな張りなので
    陣痛気づけるか心配です🤣

    • 8月23日
  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    そりゃ飛んで来られますわ🤣笑

    次の検診何時ですか〜??🥰
    わたしわ明日38週の検診あります!そこで内診あるのでどうかな〜??笑
    37週で2800gありました!
    このままだと3000gペースですかね👍笑

    • 8月23日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    木曜日です🥺
    次男にいつ産まれる?って聞いたら
    火曜日と言うので
    ドキドキしてますが🤣
    36.38.39しか経産婦は内診しないと言われました😹

    • 8月23日
  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    木曜日までドキドキですね😭
    火曜日!!
    明後日ぢゃないですか!🥺笑
    でもこれで明後日に産まれたら凄いです❤️❤️

    そーなんですか!!
    うちのとこはどーだろ?
    多分先週なかったからあると
    思うけどなぁ〜🥰

    • 8月23日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    初産は
    36と39らしいです😹
    グリグリ頼もうと思ったけど
    刺激もうちはしませんって言われました🙀
    ビックベビーすぎて産むの怖いんですけどって伝えたんですけどね😫
    内診する時
    はっはっはっはって声出しながらしないといけないので
    待合室に聞こえて恥ずかしいです🤣

    • 8月23日
  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    そうなんですね:(´◦ω◦`):
    初産のが内診少ない?(笑)
    うちも内診グリグリまではないと思います!!
    上の子の時もグリグリはなかったので😭😭

    ビックベビーだと産むの怖いですよね🤮🤮

    • 8月23日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    あなたは初産で3200近い子産んでるので
    大丈夫ですって謎なこと言われました🤣
    今回初めての病院での出産でドキドキです😖
    初産の方が内診少ないらしいです🤣

    • 8月23日
  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    え、それ謎すぎるwww😫
    関係あるのかな?(笑)

    初めてのとこだとドキドキですね🤣🤣

    • 8月23日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    今のまま予定日いくと3500位と言われてて
    長男が3200なくて吸引だったのに
    どうなるのって感じです🥴

    • 8月23日
  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    3500はやばい。未知😅笑
    3200で吸引だったら確実に吸引されそうですね!😑

    • 8月23日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    立ち会い禁止なので余計恐ろしいです🤣
    3キロ無いくらいで産むのが理想だったんですけどね笑笑

    • 8月23日
  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    心折れそう…😭😭

    わたしもそうです!!👶🏻

    • 8月23日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    盆前の36wで産んでるはずだったんですけどね🤣
    無痛も出来るけど
    最初からは希望してないので
    出来るか分からなくて😳

    • 8月23日