※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

家を購入したけど、旦那と離婚された方いますか。?ほんと性格が合わなく…

家を購入したけど、旦那と離婚された方いますか。?
ほんと性格が合わなくて困ってます。
呑み行くよりはマシじゃんとか、
暴力やらないんだからマシじゃんとか、
家にお金入れてくれるからいいじゃんとか
そういう問題ではなくて、寝てばっかりも
ほんと困ります。子供は1番動きたい時期なのに
子供に笑顔見せず、冗談通じないし
ブスくれてる顔見るのももう勘弁です✋
子供の事ももちろん考えてますが私も1人の人間なので

コメント

sh

寝てばかりが原因という事でしょうか??

  • mama

    mama

    寝てばかりが原因です。

    • 8月23日
みらい。

家購入して半年後に離婚しました☺️。

  • mama

    mama

    そうなんですね 😌
    原因は性格の合わなさとかですか?💦

    • 8月23日
  • みらい。

    みらい。

    性格が合わないのもありました。
    ですけどそれで離婚しようとは私は思ってなかったですけど
    不倫借金(両方とも前科沢山あります)娘のDNA鑑定(自分の子ではない、私が不倫して出来たとか言われ、勝手にされてます。勿論私は不倫なんてしてません)息子の親権取る為に再構築期間全て彼にとっては私の粗探しの時間だった事などなど…です。

    • 8月23日