※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこんぶ
妊娠・出産

恥骨や骨盤が痛くて歩くのが困難で、お腹も張っています。出産が近いか心配で、検診での費用が気になっています。産まれてくる可能性はありますか?

昨日までは横になって起き上がる時しか恥骨や骨盤が痛くならなかったのに、今日になって1日中恥骨、骨盤あたりが痛くて歩くのにもペンギンみたいになります笑
お腹も朝からずっと張ってます。
そろそろ産まれてくるのかな?(*^◯^*)
次の検診が8日の金曜日でその検診で母子手帳についてる補助がなくなってしまい、来週の検診から実費になります。
できれば、来週の検診までには産まれてきて欲しいのですが、産まれてきそうですかね?

コメント

el

私も昨日からペンギン🐧です(笑)お腹はって痛くて 前かがみのペンギン🐧ですw
私は こないだの検診で既に補助なくなったので 8の検診までに産まれないかなぁ(><)と 思ってます(笑)(笑)

• あやこんぶ

あやこんぶ

お互いそろそろですかね?
    先週健診の時はとくに何も言われなかったのですが、前駆陣痛は月曜日からあります(;_;)
    実費だと6000円程かかるので出来れば早く産まれてきてくれるとありがたいんですけどね笑

• 7月6日
  • el

el

私 32wから前駆陣痛あるのにまだです(笑) 関係ないんですね~😭 赤ちゃんもおりてきてるよ~と
    言われてますが..
    今日の夕方おしるしはありましたが今も前駆陣痛、不規則です💦同じくです😭 それも伝えてあるんですが..(わが子にw) 聞いてるかな(笑)

• 7月6日
  • あやこんぶ

あやこんぶ

まだ、おしるしも何もないです。
    内診グリグリも先生が優しすぎる人で全く痛くありません。
    私も早く産まれておいで!と話しかけてますが、胎動は相変わらず激しいです。

• 7月6日
  • el

el

うちのところは内診グリグリないみたいです(><) 自然分娩推奨?で😞‼よっぽどじゃないと促進剤も使わないとか..
    私もおしるしあったあと 波打つくらい激しかったです(笑)

• 7月6日
  • あやこんぶ

あやこんぶ

内診グリグリがない産婦人科もあるんですね!
    明日から39週になるのですがいつ陣痛や、破水が来るのかヒヤヒヤしてます。

• 7月6日
  • el

el

私も、ママリで見て37w頃からそろそろか?!と身構えてましたがする気配0です (笑)(笑)
    ひやひやしますよね💦毎日期待しては落胆してます。

• 7月6日
  • あやこんぶ

あやこんぶ

夜から朝方にかけて陣痛が来るって調べたら出てきて、寝る前に覚悟してるけど全くなく朝を迎えてます。

• 7月6日
  • el

el

そうなんですよね。夜中とか早朝に多いみたいですよね(><) 寝れずに朝を迎えることも多いです.. 😞💦お互い早く陣痛ついたらいいですね😭

• 7月6日
  • あやこんぶ

あやこんぶ

ほんと、早くベビーに会いたいです。

• 7月6日
kai

私もここ2~3日で恥骨・仙骨の痛みが増して、ペンギン🐧通り越して四つん這いになってます(笑)
痛すぎて歩けないです(笑)

ですが、おしるしも全駆陣痛もなく、産まれる気配がありません( ̄▽ ̄;)

• あやこんぶ

あやこんぶ

四つん這いですか?大丈夫ですか?
    私も何しても痛いから最小限にしか動いてません笑
    私もまだおしるしないです。
    そろそろくるのかな?

• 7月7日