※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
産婦人科・小児科

茂呂マタニティスクエアで出産された方へ。おっぱいマッサージで病院に行ったことがあるか、お子さんも一緒だったか、教えてください。混合から完ミに移行中で、圧抜きが上手くできないので、茂呂さんで教えてもらいたいです。

草加市の茂呂マタニティスクエアで出産された方🤱
産後、おっぱいマッサージで病院に行った事ありますか?
その時、お子さんも一緒でしたか?
混合から完ミに移行してるのですが、張った時に上手く圧抜きができなくて…
もし、茂呂さんで教えてもらえるなら行きたいと思ってます。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

くみ

茂呂さんおっぱい マッサージやってないので他の病院で診てもらうみたいですよ😵
助産師さんが、母親学級の時に言ってました😂

  • ペンペン

    ペンペン

    そうなんですね😭
    助産師さん、看護師さん達、優しかったので、お願いしたかったです💦
    コメント、ありがとうございました😊

    • 8月23日
❤︎

茂呂さんで出産し、乳腺炎になってしまい受診したところ診てはもらえましたがとても嫌な顔をされ、今後は助産院に行くようにと怒られました😭
なのでおっぱいマッサージはやってくれないと思います。大変ですが他を探した方がいいと思います😣💦

  • ペンペン

    ペンペン

    乳腺炎になったんですね😭
    大変でしたね💦
    え、嫌な顔したうえに怒られたって…ショックですね。
    近くにあるか探してみたいと思います🙇‍♀️
    コメントありがとうございました😊

    • 8月23日