※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやち(´∵`)
子育て・グッズ

子供が寝ている2歳の娘がいます。今、お風呂に入れるかどうか悩んでいます。起こしてお風呂に入れてまた寝かせるか、そのまま寝かせるか迷っています。

今日は仕事で3時頃から子供を親に預けていたのですが
車で数分寝ただけで多分昼寝はしてません(-_-;)
7時半ごろに迎えに行き、帰りの車で寝てしまい
まだ寝てます(´-`)
ご飯は食べて来たのでいいんですが
お風呂がまだです。
みなさんなら起こしてお風呂に入れて
また寝るまで頑張るか
そのまま寝かしておくかどうしますか?
でも絶対早朝に起きるだろーなー(-_-;)
ちなみにもうすぐ2歳の娘です!

コメント

kira

そのまま、寝かす
でも、目が覚めない程度に濡れタオルで身体を拭いて 着替えさせます
おきそうなら着替えさせないで拭くだけですね
今、起きたら、寝かしつけが大変だから、、

らぷんつぇる

そのまま寝かせます。
起きたらまた寝かすの大変です(>_<)
うちの子1歳10か月ですが昼寝なしでもいけるときも出てきました。午前に子育て広場で遊んだ帰りにちょっと寝ただけとかであと寝ないときもあります。恐ろしい体力ですよね。

こばまお

私ならそのまま寝かせます(>_<)
起きるときっともう寝てくれなさそうなので…着替えられそうなら着替えさせて寝かせます(*^o^*)