※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
子育て・グッズ

小麦アレルギーのお子さんをお持ちで、ベビーフードにアレルギーが出る可能性について悩んでいます。アレルギー検査はしていないが、上の子がアレルギー持ちです。

小麦アレルギーのお子さんをお持ちの方、ベビーフードでもアレルギー出ましたか?このBFに入ってるみたいで、あげるか迷ってます💦ちなみにアレルギー検査はしていませんが上の子がアレルギー持ちです!

コメント

りおりお😄

家の子ではなく、甥っ子でしたが小麦アレルギーでした。BFももちろんでしたが、ほんの少しのしょうゆとかでも症状出てたので検査を先にしてからでも良いかもと思いますよ😃

• maman

maman

回答ありがとうございます✨
    醤油でも出るんですね😱気をつけます!ありがとうございます!

• 7月8日
小香

うちは、和光堂の野菜系BFでアレルギーは出たことが無いです。負荷試験でうどん4cmまでなら食べられたので、それ以下の小麦の量なら体調が悪くなければOKって事でしたが…BFがどれだけ小麦が入ってるかなんてわからないです💦
アレルギー、神経使いますよね。うちの場合、上の子が食べ物は一切アレルギー無かったので、無頓着に初めてのそうめんで大量に食べて、大変な事になりました😱あげるようなら、少しずつ増やしてあげてくださいね。

• maman

maman

回答ありがとうございます✨
    レベルがあまり高くないってことですかね??上の子は血液検査だけだったんですが、つなぎでもダメだったので怖くて😅💦
    様子見ながらあげたいと思います(^^)ありがとうございます!

• 7月8日