※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
妊活

生理予定日で悩んでいます。検査薬は四日前に陰性だったけど、まだ体温が下がっていないし胸も痛い。どうしようか迷っています。

今日生理予定日の方とかいますかー?😭
一応まだ体温下がってないし、胸も痛いし期待してしまうー
検査薬したい気もするけど四日前陰性だったしなーどうしようかなーってなってる😭
もやもやー。

コメント

あすな🌸

昨日から生理で、その前に2日間茶おり続きました💦
基礎体温はこんな感じで今までにないくらいゆるゆる下がりでしたね~低すぎるよりいいことなのかもですが(´×ω×`)

• まんまる

まんまる

昨日からだったんですね!
    結構ゆるくさがるんですね!!わたしいつもさがるときはどかっとさがります😂

• 8月23日
  • あすな🌸

あすな🌸

私もガクンと下がる上に基礎体温めちゃくちゃ低かったんですが、当帰芍薬散飲み始めて数ヶ月でこんな感じです(*`・ω・´)

• 8月23日
はなぴ

今日生理予定日です!いつもぴったりにくるのにまだ来ないし、一応高温期も保っているので朝からずっとそわそわしてます!😢
お互い妊娠しているといいですね😣

• まんまる

まんまる

同じですね〜!わたしもだいたいルナルナ通りに来るんだけど今日は来てなくて、生理直前はおりものがほとんどでなくなるけどまだ出てるし、もしや…と期待したり😂ちょっと気持ち悪いような、気のせいかもだけど🤣

• 8月23日
  • はなぴ

はなぴ

期待しちゃいますよね!😭
    我慢できなくて明日検査しちゃいそうです😂

• 8月23日
  • まんまる

まんまる

わわ〜明日されるんですね!!??わたしもしたいな…明日の朝の体温高ければ…😭✨

• 8月23日