※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

時間がない時、離乳食あげる時間も微妙な時は抜いてましたか?それとも、軽食という感じであげてましたか?

時間がない時、離乳食あげる時間も微妙な時は抜いてましたか?それとも、軽食という感じであげてましたか?

コメント

ぷくママ

時間がない時は完全に抜いてました😂
最初は頑張ってたのですが、そこまでガチガチにならなくてもいいかと思いどうしても無理な日は抜いたりしてました😊

• ままり

ままり

絶対あげなきゃって思いますよね😢
    三回食になったばかりですが、週一でバイトの時間が早くてあげる時間も微妙だし、、って感じです💦
    週一で一回抜いてもいいものなんですかね😅

• 8月23日
ままり

9ヶ月だともうミルクじゃお腹たまらなそうですよね💦
いままで抜いたことはないですが パンとかあげられないですか?😲

• ままり

ままり

そうですよね〜😢!
    パンだけだと食べてくれないので、混ぜ混ぜになっちゃいます😂ヨーグルトだけでも大丈夫ですかね?💦

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

とりあえず授乳して、時間をずらして軽めの離乳食あげたり調整しました。

毎日じゃないし、多少はいいと思います😊
保育園でも、イベントの為にタイミングずれちゃったとか普通に言われました(笑)

• ままり

ままり

ヨーグルトのみでも大丈夫ですかね?💦
    週一でバイトが早くて、、😭

多少に入りますかね😅

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人的な意見ですが、ヨーグルトのみでも週一の1回くらいならありだと思います!
    ダノンと使い捨てスプーンとかで洗い物も省いちゃえばいいと思うくらい(笑)

もう少し経って、お嬢さんがもっとスムーズに食べてくれるようになって、アンパンマンパンスナックパンを渡せば自分で食べてくれるくらいになると楽ですよね。

ずっと今の状況ではないんだし、お嬢さんがお腹空いて怒るんだったら、別の方法を考えるくらいで大丈夫だと思います✨

• 8月23日