※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お仕事

看護師の経験があり、他の仕事に転職を考えています。家庭環境が変わり、転職タイミングを逃したと感じています。

看護師をしていますが、医療関係以外の仕事に転職してみたいです。(ずっと考えていましたが行動に移せないまま今に至ります。)
今、1歳9ヶ月の娘がいて、35年ローン(旦那)でマンション購入し来年5月に引っ越し予定です。
マンションへ引っ越して落ち着いたら2人目も考えています。
これは完璧に転職のタイミング逃しましたよね、、、。

コメント

しのすけ

年齢に寄ると思います!

エルモ

私も看護師でしたが、育休とらずに辞めました。前の職場はマンパワー不足だし、パートさんも時間で退勤できないのを見てたので。2歳を目処に就職考えてましたけど、コロナもあり就活も保活も進まずです。好きなヨガスタジオとかのスタッフが良いななんて思ってます。

なな

私も看護師です。

子供産まれた頃から違う仕事もしてみたいなぁと思いつつ給料比べていまだに看護師してます。

まだ、自分のしたいことより子供の為にお金を短時間で稼ぐを優先しないといけないかなと思ってしまいます。
人の生死を考えず、笑顔でバリバリ働ける仕事してみたいなぁ。私はケーキ屋さんでいい匂いの中で働いてみたいです!