※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

2万~3万円のミシンを購入したい初心者です。brotherのコンピューターミシンが気になっていますが、ジャノメやJUKI、シンガーは電子ミシンでしょうか?使いやすさ重視でおすすめを教えてください。

ミシン購入を考えています!
予算は2万~3万円でネットで買おうかな…
とおもって写真の中で迷っています!
大体同じような機能で違いが分かりません。
詳しい方、持ってる方何がおすすめか
教えて頂きたいです( ◞‸◟ )

マスクや子どもの服、幼稚園のバッグ
など作りたいと思っています。

コンピューターミシンで探すと
brotherが出てくるのですが
ジャノメやJUKI.シンガーは電子ミシン
でしょうか?初心者なので使いやすさ
重視で購入したいです🙏🏻✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラザーのPS202持ってます!足踏みを追加購入しました!
初心者でしたが、You Tubeなどで動画を見ながらベビー服やポーチやマスクなどたくさん作りました。安いほうですが満足しています。

しいて言えば、布が何枚も重なる端は多少縫いにくさはありますが、おそらく同じ相場のミシンなら同じような感じだと思います。
なんとなくのイメージですが、パワーがあったほうが良ければJUKIな気がします!
基本直線縫いとジグザグ縫いができればある程度のものは作れます!
ボタンホールは専用の押えを付け替えれば自動で塗ってくれるのはかなり便利で、ベビー服など作れるものの幅が広がります!