※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

義母が朝から旦那の小さい頃の写真が心霊写真だったらしく見せにきてド…

義母が朝から旦那の小さい頃の写真が心霊写真だったらしく見せにきてドン引き😱 普通見せにくるかね。。。呼ぶならわかるけど。。。
流石にちょっと迷惑だったので少し怒りました。
私は見てませんが私がスーパーに買い物に行ってる間にまたきたみたいで旦那は見たそうです。旦那本人もびっくりしたらしい。。。旦那も少し怒ってました😅
朝から怖いもの見せられそうになって正直軽い嫌がらせかと思いました。

コメント

Ⓜ︎

怖いから共有したかったとか‥?それにしても迷惑な話ですね😓

  • ♡

    迷惑極まりないですよね😅 テレビでも十分みたくないのに💦
    ほんとですよ😅 旦那も持ち歩くなよって言ってました!

    • 8月23日
deleted user

気味悪いから怒るかもしれませんがそもそもそんなんでわざわざ家まで押しかけてくんなよって感じですね。、

  • ♡

    でよね😂 呼ぶならまだしも。。。

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

暇だったんですかね、、、
それをきっかけに話がしたかったのかな?😅

  • ♡

    たまたま見つけたと言ってたみたいです!
    どうなんですかね?写真見せたら帰ったそうです!

    • 8月23日