※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

旦那のとこで少し愚痴になりますが吐き出させてください。旦那とはでき…

旦那のとこで少し愚痴になりますが吐き出させてください。
旦那とはできちゃった婚で結婚しました。私が大好きで猛アタックし、付き合った感じです。
付き合ってたときは遠距離でなかなか会えず連絡も旦那はマメじゃなく不安な日々を最初は送っていました、、でも大好きだったので何も言えず😅⇐弱いです自分
でも、だんだん付き合ってくうちに旦那の方も私のことを本当に大好きになってくれて安心してました。
ですが、そんなある日過去に浮気をしたことがあると打ち明けられました。ショックでした、でも旦那はかなり反省していて言わなくてもバレなかったけど罪悪感で謝罪してきました。言うか言わないか半年くらい迷っていたみたいです。最後まではしてないと言うのですがホテルにいきそういう行為を途中まででもしたというのが本当に嫌でした。浮気したのは付き合いたてでなかなか会えなくてまだそんなに好きになってもらってなかった時なので自分も悪かったのかなぁとなりよりもその時も旦那の事が大好きだったのでお互い反省しその件は和解して終わりました。
ですがやはり、1回浮気されると何かとすごく怖くなります。結婚してからも友達と遊びに行くと言うけど浮気してたらどうしようとか里帰り出産中も浮気してたらどうしようなどマイナスにばかり考えてしまいます。
心ではわかってます。自分で旦那こと許して子供作って本当は旦那を信じなくちゃいけないのは、、
でも、いくら信じてても1回浮気されるたら怖くなります、、
普段はそんなに心配になったりしてなかったのですが妊娠中というのと里帰り出産をもう少しでするというのもあってかなり不安になってしまいます。
旦那の携帯とかも2人で見たり、たまに不安なことを言ったりしてるので大丈夫だとは思うのですが、、
隠そうと思えば隠されちゃうのでそれも嫌です。

浮気は1回すれば何度でもやると聞いたことがあるしたまにいてもたってもいれない不安になるのでここで吐き出させてもらいました、、
長々とすみません😭

コメント

mimi

隠し事されるより打ち明けられただけでもまだいい方かなと思います。
旦那さんもかなり反省しているのであればまた浮気されないように工夫するといいですよ。

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    れーこさんコメントありがとうございます!
    私もそう思いました。
    話を聞いていた時もすごく反省してたのが伝わってきたので、、
    女磨きとかをして頑張ります!

    • 8月23日
タイラ

私も付き合ってた頃ですが、浮気されたことあります!
同棲していて気づかなかった私も私ですが😅

3ヶ月くらい浮気してました。
相手の子は彼女(私)がいることを知っていてそれでもいいと言ってたみたいです。彼も彼で性欲を満たすためにその子といたみたいです。
当時私は忙しく疲れてるからと拒否ばかりしていたのも原因です。

その場で相手に電話かけさせ別れさせ、連絡先も削除させました。

確かに不安でしたが
浮気が白か黒かはっきりしない時
悩んで友達に相談して言われたのが
もしクロだった場合どうしたいのな?でした。

私はクロでも別れるという選択肢が無かったんですよねー!

なのでゆいとママさん、もし次浮気されたら、どうしたいですか??

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    タイラさんコメントありがとうございます!

    1度浮気されたときにもう次はないと言ってあるので、次やったら即離婚します。
    2度目は絶対に嫌なので。
    1度目は付き合っていたときですし、自分にもかなり反省点がたくさんあったので、、
    でももう結婚して子供がいるのでそれで浮気されたらもう許せません。

    • 8月23日
  • タイラ

    タイラ


    人によると思いますが
    信じてもいいのでは?!

    ウチの旦那も浮気しましたが
    今は全くないと信じていますし
    携帯見ようとも思いません!

    それにもしされたら慰謝料いっぱい払ってもらって別れますね😂

    • 8月23日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    はい!信じます!
    私も携帯見ようとも思わないですしむしろなんもないけどみる?とも言ってくるので安心します!

    私もそうします😂

    • 8月24日
deleted user

なんか…旦那さんそれは自分勝手じゃないですか?相手のこと考えて打ち明けたってより結局ずっと隠してる罪悪感に耐えられなくなってゆいとママさんに伝えたって感じに私なら思ってしまいます。それに打ち明けようか半年も迷ってたならそのまま墓場まで持って行けば良かったのに。知らなきゃこのまま不安にかられることなんてなかったのに。今更過ぎた過去を伝えられてこちら側からしたら信頼するのが怖いですよね…。私なら少なからずこのように思ってしまいます。
それに浮気する男は早々直るようなもんじゃないです。

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    コメントありがとうございます。
    私の友達にも同じことを言われたことがあります。このことを言ってる友達は本当に信用してる人にしか言ってないのでかなりぐさっときました😅
    ごもっともだなぁと、、
    その意見を聞いて私もたしかに知らない方が自分は楽だったと思いました、、

    • 8月23日
みかん

こんな状況のときにカミングアウトしないで欲しいですよね😢
黙っておけよって、笑笑

今は大事にされているんですよね?

結婚前の話で、
付き合いたてでなかなか会えなくてまだそんなに好きになってもらった時、、なら過去はゴミと思って気にしないかもです。

しかしタイミング悪すぎ

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    みかんさんコメントありがとうございます!
    すいません文章力なくて😅
    カミングアウトされたのは付き合ってた時で、それを知ってた上で結婚しました。

    今は本当に大事にされてます!
    子供も可愛くて仕方ないみたいです👼
    そうですよね!あとは旦那を信じます!

    • 8月23日
  • みかん

    みかん

    理解力なくてすみません🤭💦
    それならなおさら気にしないですw
    たまに気になるかもしれないですが、不安になる必要はないと思います(^ ^)
    わざわざカミングアウトして反省した人のまた浮気する確率は低いと思います。

    • 8月23日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そう言ってもらえると安心できます😂
    旦那を信じます!

    • 8月23日
ゆうこ

私と同じような状況なのでコメントしました。
うちもでき婚で5年間しました。
付き合い始めて2年たった頃、実は3人の人と体の関係をもってしまったと告白されました。私も物凄くかんがえました。また浮気するんじゃないか?それで傷つくのはもう嫌だ。別れた方がいいんじゃないか?とも。
あまり会えないし会えたとしても月一回…それでも大好きでした。
もしかしたら言わずそのままにできたことなのにあえて言ってきました。
めちゃくちゃ反省して両親にも謝罪にきました。
やっぱり一回浮気されると怖いですよね…。
全てマイナスな考えになってしまうのもわかります…
今、結婚して2年。浮気から5年経ってますがもう心配はしていません!
一緒に暮らしだし、定時に帰って来て友達とも遊びにも行きません(転勤族のため)
でもいずれ単身赴任してもらうのでまたその時不安でたまらなくなると思います。
長い間離れるとなると毎日が不安ですよね💦
回答になってなくてすいません😅

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ゆなさんコメントありがとうございます!

    両親にまで謝罪をされたんです!すごい、、
    でも、本当に好きだったら別れを選択するのはきついですよね。
    私も同じだったので痛いほど気持ちがわかります。
    普段は本当に信じて心配してないのですが、ふと不安になってしまう時があって、、
    旦那は仕事柄夜勤があったり休みが不定期だったりと嘘をつこうと思えばつける職種なので、、
    ですが、休みの日はほぼほぼ家にいて友達と遊ぶこともなく今日はたまたま半年ぶりくらいに友達に誘われたらしくて遊びに行ったくらいです!

    里帰りで長い間離れてても旦那を信じて元気な子供を産みたいと思います!

    • 8月24日