コメント
ぽむ
PMSと生理痛がものすごくきつくなってしまい、量もすごく増えてしんどかったので婦人科でピル貰ってます🙋♀️
月経困難症と診断されました😣
ぽむ
PMSと生理痛がものすごくきつくなってしまい、量もすごく増えてしんどかったので婦人科でピル貰ってます🙋♀️
月経困難症と診断されました😣
「その他の疑問」に関する質問
7月に友人の家に行きます。 6月にその友人の誕生日、8月にその子のお子さんが1歳の誕生日、7月お邪魔する2日後がうちの子どもの2歳の誕生日です。友人とのLINEの流れで、「〇〇ちゃん(私の子)って、◯日誕生だよね!」と…
下の話です🙅♀️不快な方は見ないでください😂 昨夜、授乳中に乳首を引っ張られてたのですが、完全に無の状態、無反応でなんなら気づいてませんでした。 その様子を見た夫が「え?無?」って聞いてきて🤣 「何が?何の…
DAISOって月一行くか行かないかなので、行ったらいつも3袋くらい購入する透明のポリ袋があるんですが、今日行ったらポリ袋ゴミ袋のコーナー棚全体がまるっとすっからかんでビックリしました🫢 これもしばらく入荷がないん…
その他の疑問人気の質問ランキング
mi_まま
コメントありがとうございます😊お一人目出産からですか?私は2人目出産からなので、まだ4回ほどしか生理きてませんが、それが毎回確実に産前より重くて気持ちも重くなってしまい、受診しようと思ってます。産後いつ頃から受診しましたか?
ぽむ
2人目出産後です😭
1歳4ヶ月まで完母だったので卒乳してすぐから生理が始まり、その段階でかなり生理痛が酷かったです😅
産後から1年9ヶ月で我慢ならず受診して飲み始めてから約1年になります😌
4回ほど生理が来てPMSも出てくるようになって、元々貧血もあったので月経量が多いのも辛く受診しました😅
mi_まま
そうなのですねぇ💦やはり2人目って産後もゆっくりしていられなかったし、色々無理がたたるのもあるのか辛いですよね💦😓
ピルは副作用があると良く聞きますが、ピルの副作用と飲まない時のPMSどちらが辛いですか?😭
また、受診するタイミングって生理中が良いんですかね?
色々と質問ばかりで申し訳ありません🙏💦
ぽむ
私は副作用なかったです!
PMSも無くなって生理痛もなくなって、月経量は減るし、生理の日数も減ったのでいい事づくめで😂
副作用があれば薬変えてもらえますし、LDとULDとあるんですが初めは低容量(LD)じゃなく超低用量(ULD)から処方して貰えると思います😊
副作用が不安という話もすれば、他にこうすればなどアドバイスも貰えるかと思いますよ😌
内診と採血があると思うので生理は避けて行った方がいいかと思います😊