※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
妊娠・出産

退院後、家が汚くて幻滅。旦那がADHDで片付けできず、双子の世話も疲れている。辛い状況。

今日退院で家に帰りました。それと同時に幻滅です。

私が1週間いないだけで部屋の掃除はされてないわ、お風呂場は髪の毛だらけ子供部屋かつ寝室はぐちゃぐちゃリビングは汚い。
1週間ご飯、保育園、洗濯はやってくれたみたいですが、まるで汚いです。
旦那がADHDなのもあり片付けができないのわかっていましたが…はぁって感じです。
私は帰ってから双子をお風呂入れて下の子授乳してなのに動画見て俺は疲れた雰囲気、殴っていい?って感じです。
私は乳頭炎と帝王切開後の痛みもある中バタバタうごいてます。もうほんとに信じられません。

コメント

はじめてのママリ

出産お疲れ様です!おめでとうございます❤️✨

ご主人、慣れない家事育児で大変だったんでしょうか。私なら散らかりは仕方ない…と思いますが、動画見て疲れた雰囲気にはイラッとしますね。一週間双子ちゃんの面倒見て、疲れただろうけど、ゴールじゃないんだぞ、むしろここからが大変なんだろー!!って思っちゃいます💦

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

出産おめでとうございます😚💓
私も一昨日出産して今、入院中です。
旦那さんなりにきっと頑張ってはいらしたんでしょうね、、、でも帰ってきて動画って、、、それは嫌です、、、これからが本当の大変やのに😅💦