※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

明日の病院での胎嚢·心拍確認に息子を連れて行く必要があります。経験者に聞きたいこと:①ベビーカーと抱っこ紐、どちらがいいですか? ②内診台に上がる時、お子さんはどうしてましたか?他にアドバイスがあれば教えてください。

検査薬で陽性反応があったので
明日、胎嚢·心拍の確認をしに病院へ行くのですが
息子を連れていかなければいけません。

2人目の妊娠で上の子を連れて行ったことのある方に教えて頂きたいのですが
①ベビーカーと抱っこ紐どちらがいいでしょうか?
②内診台に上がる時はお子さんはどうしてましたか?

他にもなにかアドバイス等あればお願いします。

コメント

🐣

そのまま連れて行きました。
診察の時は看護師さんが抱っこしていてくれましたよ!
でも私が通ってる所は今コロナで子ども連れてきてはダメとなっています

はじめてのママリ🔰

娘は歩く歳なのでどちらもなしですが
診察台の時は抱っこしたままでもいいし
看護師さんが抱っこもしてくれます!

🍮

ベビーカーどこに置いたらいいか分からなかったので抱っこ紐でいきました!笑
内診台に上がる時は看護師さんが抱っこしててくれました☺️人見知りで泣いて大変でしたが…
私の産院はコロナで旦那の付き添いは禁止ですが子供だけはOKになってます!

メメ

①ベビーカーは個人院だと中まで持ち込めないところが多いのかもしれないので、抱っこ紐もあった方が良いと思います🙆‍♀️

②内診は抱っこしたままの時もあったし、他のことでかかった時は看護師さんが抱っこしててくれました☺️

後は今はやっぱりコロナで子供も入れなくなってる所が多いので、事前確認はしておいた方が良いと思います!

はるる

抱っこで行きました😊
ベビーカーは結構邪魔になることがあるので😭
内診のときは看護師さんが抱っこしてくれます!
今はコロナのこともあり付き添いダメなところもあるので事前に問い合わせるといいと思います☺️