※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくちょこ
ファッション・コスメ

男の子のママさんに質問です!ママの服装はどんなですか?うちの子はよく…

男の子のママさんに質問です!
ママの服装はどんなですか?
うちの子はよく動く、ママの洋服を汚してくるのでデニムにTシャツが多いです😅💦
参考にしたいので回答よろしくお願いします🙏💦

コメント

mini

ロングワンピかTシャツにゆるっとパンツです😄しゃがむし、走るし動きやすさと汚れても気にならない格好です🙂

• みるくちょこ

みるくちょこ

ありがとうございます😊
    暑いからワンピ着たいなって思うんですけど、追いかけられるかな?と思ってチャレンジしてないんです😭💦
    気づくとTシャツが汚れてるので、お洒落より洗濯重視になってます(笑)

• 8月23日
メメ

妊娠してるのもあるけど、その前からこの季節だと割とゆるっとした綿のワイドパンツにノースリトップスとか着ます☺️
黒にすると汚れも目立たないし笑
後は黒のサロペットに白Tとか。

• みるくちょこ

みるくちょこ

ありがとうございます😊
    ゆるっとした服がいいですよね!
    うちの子たまに鼻水も私のTシャツで拭いてたりするので、白は絶対着れないです(笑)

• 8月23日
  • メメ

メメ

ぁ、白Tは安いのしか着ないです!!笑
    後はヘインズとかの洗っても洗っても丈夫なやつ笑。

• 8月23日

最近だとワイドパンツにTシャツばっかりです😅そして汚してくるし引っ張られて伸びるのでユニクロ、GU、ZARAしか着ないです🤣

おかぁしゃん

キャミサロペットや、ワイドパンツが多いですねー😂

スカートやワンピは、最近もぐってきたりして、着れなくなりました😱💦