※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦茶
家族・旦那

皆さん仲良しする時ってどうやって初めてますか?(´・ω・`) 付き合ってる時…

皆さん仲良しする時ってどうやって初めてますか?(´・ω・`) 付き合ってる時や結婚当初は晩酌してくっついてる内に〜って感じだったんですが、最近では健康のために旦那も家ではお酒を飲まず、私も妊娠したので妊娠がわかってからずっとしてないです。このまま出産を経てそのままレスになるんじゃないかなーと思って悩んでます(´ω`;) また、旦那がアルコールによる病気になってしまったので産後も家での晩酌は無さそうです;お酒の力を借りずに仲良しするきっかけが欲しいです(T T)
皆さんの今日はするぞって合図?や誘い方等教えて下さい(´;ω;`)

コメント

結ママ

お酒がなくてもくっついたりちゅ〜しているうちにしたいオーラを出していきます!笑
それでもダメならしたいって言います。笑

  • 麦茶

    麦茶

    オーラを出すんですねー!それで向こうも来てくれたら良いんですが、ノッてこなかったら勝手にすねてしまいます:;(∩´﹏`∩);: ちゃんとしたいって言わなきゃだめですね💦

    • 7月6日
おうちゃんmama

旦那がやって?というのでえーとかいいつつやってます笑
はずかしながら。
ムラムラしちゃうと旦那のをさわったり乳首触ったりして誘惑してやります笑

  • 麦茶

    麦茶

    旦那さんがやってって言ってくるの羨ましいですー💦うちの旦那さん気遣いな上恥ずかしがりで言ってくれません泣
    誘惑するんですね!✨恥ずかしいですが頑張ってみます😣!

    • 7月6日
田中さん

うちは、単刀直入に言います!笑
仲良ししよー(。-_-。)ねぇねぇー(。-_-。)
って感じでめっちゃ引っ付きます( ^ω^ )笑
週2くらいは仲良ししてますよ( ´ ▽ ` )ノ

  • 麦茶

    麦茶

    素直に言っちゃうの可愛いですね!✨ 最近そういうの無かったんでひっついてみます:;(∩´﹏`∩);:!

    • 7月6日
ポコ太郎

いつも寝る前に腕枕してもらってキスしてますが、仲良ししたいときは無駄にベタベタくっついたり、ストレートにエッチしよって言ってます。www
旦那から誘ってくるときは、旦那がおもむろに脱ぎます。w

  • 麦茶

    麦茶

    ストレートに言っちゃうんですね!✨断られるかと思ってなかなか言えなくて(T ^ T)
    おもむろに脱ぐ旦那さん、わかりやすくて良いですね笑 私の旦那も脱いでほしいです(T T)笑

    • 7月6日
ゆーか

私から誘う事はちゅーしたり抱きついたりいつもよりくっついて今日はしないの?って言います😳
旦那が誘ってくる時は寝る前にパンツ脱いで待ってるのでそれが合図ですかね笑

  • 麦茶

    麦茶

    コメントありがとうございます!
    くっつくの可愛いですね✨私も素直に言えたら良いのですが恥ずかしくて(T T)
    旦那さんの誘い方ストレートで良いですね!ヽ(´▽`)ノ笑
    私の旦那さんも脱いでてほしいです笑

    • 7月7日
黄緑子

さて!準備して!

ですよ(笑)

  • 麦茶

    麦茶

    わ、わかりやすい!笑 ストレートで良いですねヽ(´▽`)ノ♡

    • 7月7日
4児♡mama

うちは旦那から言ってくる時は
なんとなくTV見た後の行動で
あ、今日誘ってくるなって感じで
うちから言う時は今日仲良ししよーって
言っちゃいます(笑)(笑)
数年前まではキスから誘ってたけど
いつの間にかキスからムード持ってくことが
恥ずかしくなっちゃって…(笑)(笑)

  • 麦茶

    麦茶

    なんとなくそういう雰囲気があるんですね〜! 仲良ししよってストレートに言えるの羨ましいです😞💦
    キスから持っていくの恥ずかしいのわかります!笑 キスからじゃなくても仲良し出来ないかなって思ってましたがそんなことないですよね!😅 素直に誘ってみます✨

    • 7月7日
RX-7

私はアルコールが駄目で逆にお酒を飲んでエッチした事がないので、お酒のあるムードを味わいたいです>_<
旦那が私の体触って来て、俺のも触って!
になり、チューとか無しに一気に始まっちゃいます(^◇^;)

  • 麦茶

    麦茶

    お酒あってもそんなお洒落なムードではないのですが💦笑 アルコールあった方が恥ずかしさはなくなるので、素面だとどうして良いのか、、😞
    チューなくても始まるなら羨ましいですー!(T T)笑 触ってもらえるようにしないとですね:;(∩´﹏`∩);:

    • 7月7日
ポンデ

うちは子供たちを寝かしつけた後に、私が旦那の寝てるベッドに入ります。まだ旦那が起きてれば旦那がそのまま私の胸触ってきて始まりますが(笑)寝ていたら、旦那の腕に胸を押し付けてチューして起こしてます(笑)いつもそんな感じで始まりますね〜

週4〜5回はしてます(^_^;)

  • 麦茶

    麦茶

    週4.5ですかΣ(゚Д゚ )羨ましいです💦
    うちも昔は胸触ってきて始まるとかもあったんですがめっきり無くなりました(;_;)
    触ってもらえるような雰囲気出さないとですね:;(∩´﹏`∩);:

    • 7月7日