※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

初めて娘の前で喧嘩してしまいました...たった1~2分言い合い(私が黙りこ…

初めて娘の前で喧嘩してしまいました...
たった1~2分言い合い(私が黙りこくったため)になっただけですが、娘の不安そうな顔が可哀想で...

普段ならまたかよって思えることが生理前の不調と積み重なった不満で大爆発...買い物行ってくるで飛び出してきました。本当は帰りたくない、死にたいって思ってしまうくらい嫌...でもお昼に娘がお腹すかせてしまうから少し1人になってから、買い物して帰ります。

ピル飲んでるのに情緒不安定とイライラがこんなヤバいとは...今回は特別かな...飲んでなかったら主人を冗談抜きに殺していた気しかしない

コメント

ママリ

うちよく喧嘩するのでいいのか悪いのかは知りませんが、また喧嘩してるよー!くらいにしか思われてません😂

娘もまだ赤ちゃんの頃から私たちの喧嘩を見てて、喧嘩してると私のところに来て抱っこをせがみ一緒になって旦那になにやら文句言ってました🤣

今も完全に私の味方で娘参戦してきます。
(ちなみに私の方が立場が強いのに何故か庇ってくれます🤣)

賛否両論ありますが、私は子供の目の前で喧嘩をダメだとは思いません。
誰かとぶつからずに生きていく人なんていないし…
ただ目の前で喧嘩したら、目の前で仲直りするように心がけてます。

私もピル飲んでますが、情緒不安定もイライラもヤバイですよ🤣