※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᴺᴱᴺᴱ
妊娠・出産

生理予定日2日前に茶色っぽいおりものがあり、着床出血か生理か不安。排卵日は不明だが、アプリでタイミングを計り、仲良しした日を教えてください。妊娠しているか心配で検査薬の反応を知りたいです。

生理予定日2日前です。

さっき、トイレ行ったら茶色っぽいおりものついてました😭

生理の始まりなのか、着床出血なのか、、、着床出血だといいなあ😭

排卵日は確定してないけど、ルナルナのアプリを頼りにしてタイミングとりました!

排卵日が、8日で仲良しした日が、7月31.8月2.3.7としました!!


生理予定日が25日です!

妊娠してますように😢😢ちなみに、今検査薬したら反応しますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

早ければうっすら出ますよ😊😊

  • ᴺᴱᴺᴱ

    ᴺᴱᴺᴱ

    今さっき、鮮血が出たので生理だとおもいます!!😭コメントありがとうございました!!

    • 8月23日
ママリ

生理予定日が間違ってなければ反応出ますよ!😊

  • ᴺᴱᴺᴱ

    ᴺᴱᴺᴱ

    今さっき、鮮血がでたので生理だとおもいます!!😭コメントありがとうございました!

    • 8月23日