※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

悪阻について、眠気やだるさで困っています。眠り悪阻かしら?同じ経験の方いますか?どれくらい続きましたか?

悪阻について。

気持ち悪い系の悪阻はほぼないんですが
ずっと体だるくて眠いです。

恥ずかしい話、子供らと夜一緒に22時には寝落ちしますが、子供らに起こされる毎日で😣💦
起こされても身体がだるくて眠すぎて動きません、、、

眠り悪阻みたいなやつでしょうか?
私みたいのあった方いますか?
いつまで続きましたか?

コメント

にこちゃん

私も眠りつわりだったみたいで、子どもと一緒に寝て、子どもと一緒に起きて、更にお昼寝してました😅
今も妊娠前より寝てますが、13.14wごろにピークが過ぎてきたような気がします。

はじめてのママリ🔰

8Wですが
毎日毎日寝たきりです😞

仕事も休みをもらってるため
常にベットの上ですょ😞

私も朝は、吐き気だけじゃなくて
めまいと頭痛だるさで
目はあいてても体が動かせません😭

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね😵
    私は仕事中はなんとか持ちますが、朝が体動きません😭😭

    ほんと目はあいても体動かないですよね、、、(笑)

    • 8月23日