※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊活

明日が生理予定日で、昨日検査薬で陰性。排卵日の3日前に仲良し。陽性になる可能性はあるでしょうか。

明日が生理予定日。
昨日フライングで検査薬してみたけど陰性。
もう望みないのかなー( ; ; )
仲良しは排卵日の3日前でした。
ここから陽性になることってあるのかなー( ; ; )

コメント

❁︎はな❁︎

上の子の時、生理予定日前日で陰性、予定日にナプキン1枚真っ赤になるような出血がありましたが、すぐ止まってしまって「そんな早く終わることなかったのに」と思い、2日後もう一度検査したら陽性でしたー!

• non

non

すごく希望が持てる回答ありがとうございます( ; ; )♡
    やっぱりそういうこともあるんですね♡♡
    楽しみになってきました!!♡

• 7月6日
みつば

私は生理予定日の前日の検査で陰性…あきらめてたら次の日基礎体温が上がりあれ?と思い検査したら陽性でした‼︎
なのでまだ陽性になる可能性はあると思います。
本当に生理予定日付近はいてもたってもいられない気持ちですよね>_<

• non

non

すごく希望が持てる回答ありがとうございます( ; ; )♡
    前の日に陰性で次の日に陽性になることあるんですね♡♡!!
    本当にそわそわしちゃっていてもたってもいられないです( ; ; )!

• 7月6日
ぴろん

私も明日が生理予定日です!!
でも怖くてフライングできず…。
トイレに行く度にドキドキしています!!

今二人目妊活中なのですが一人目の時は生理予定日に真っっっ白の陰性。
2日後にも陰性。
バリ島に新婚旅行に行っても生理が来ないので帰国して生理予定日1週間後に検査したらがっつり陽性でしたよ!!
排卵日がかなりずれてたみたいですが新婚旅行中にお酒も飲んだし酔い止め薬も飲んでいたので嬉しさと不安でいっぱいでした。
でもちゃんと育ってくれて今も元気にすくすく成長してくれています!

お互いこのまま生理が来ないで妊娠していると良いですね!!!
七夕に祈りましょ☆☆☆

• non

non

同じ生理予定日ですね!!
    わたしもトイレに行くたびにドキドキしています、、、。
    1人目のお子さんのとき陰性から陽性になられたんですね( ; ; )♡♡
    なんだかすごく希望が持てました♡
    お互い妊娠してますように!!
    七夕に願いましょう♡♡♡

• 7月7日