コメント
べっこう
排卵日7日前のタイミングで妊娠して今に至っています(^O^)/
一回流産してるんですが、それも排卵日当日のタイミングだったようです。
べっこう
排卵日7日前のタイミングで妊娠して今に至っています(^O^)/
一回流産してるんですが、それも排卵日当日のタイミングだったようです。
「卵胞」に関する質問
【フライング検査薬でます!⚠️】 排卵日予測・ボンジェスタについて どちらかについて回答いただけると嬉しいです! 本日、ドゥーテストにて陽性反応が出ました💡過去に何度もフライングされた経験のある方いますか? 産…
8日の夜にタイミングとって10日の朝クリニックで卵胞の大きさ測って22mmで排卵検査薬も陽性で排卵痛がその日の夜にあったんですけど間に合ったと思いますか?💦
7/22に病院へ行き卵胞23mmとのことでhcg注射を打ち、23日と25日にタイミングをとりました。 8/5高温期12日目に検査薬は陰性だったのでリセット待ちをしていましたが、今日で高温期19日目になります。 12日目で陰性、そ…
妊活人気の質問ランキング
べっこう
タイミング、教えてもらってもその通りにできない事も多いですよね。うちもそうでした。
でもあまり厳格でなくても、気にしないほうが良いみたいです。
私も多嚢胞で(というか更に進んで卵巣機能不全)長い間治療してきましたが、結局医者に言われた日以外に排卵した事も多かったです。
べっこう
あー。親身じゃないと通院が余計に負担になりますよね。
医者の言葉に傷つきまくった上に診療方針に疑問を持ってしまったのでスッパリ転院したんですが、それが功を奏して転院先ではしっかり自力排卵するようになりました。
後で知ったのですが、機械的にステップアップを勧めてくる病院は要注意みたいです。患者本人の身体の状態をよく診てないので。
やっぺむ
精子の寿命は5日〜7日と聞いてます。
うまく出会ったんですね。
いいなぁ。
そうなったらよいんですけど。
やっぺむ
そうですね、その通りにいかないので、医者に行かない時もあります。
金曜日も予約しましたが、行かないかもしれないです。
今の先生はあまり親身じゃなく合わないかなって思うところもあり🌀
やっぺむ
排卵日近いのは確かなので、タイミングなるべく取れるように旦那さんに、それとなくお誘いできたらいいかなと☆