※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お金・保険

楽天カードと楽天ペイでマイナポイントを登録した方いますか?楽天市場での還元対象や800ポイント還元についてどちらを選びましたか?

マイナポイントを、楽天カード、または楽天ペイで登録した方いますか?

楽天カードで申し込んだ場合、楽天市場での買い物でもマイナポイント還元対象なんでしょうか🤔

楽天ペイだとプラス800ポイント還元みたいなので薬局やコンビニで使うので楽天ペイにしようかなと迷ってます。

みなさんどちらにしましたか?

コメント

a.m.i.

楽天市場での買い物を楽天カード払いにしたら対象だと思います☺️
子供達の分も作ったのでどれにしようかまだ決めかねてます😂

• ぱん

ぱん

なるほど!楽天カード払いなら大丈夫なんですね🤔
    800ポイントくらいの差なら楽天カードでも良いかなー🤔
    迷ってる間に9月になっちゃいそうです😂

• 8月23日
音

自分は楽天カードでお子さんの分は楽天payにするのはどうでしょう?
私の携帯がアプリに対応してなく、楽天は申請できずです。楽天だけアプリからじゃなきゃダメみたいですもんね😣

• ぱん

ぱん

そういう方法もありますね!
    楽天だけアプリからなんですね😳

• 8月23日
  • 音

楽天カードの方は9月以降から手続きスポットでも申請できるようになるようです。マイナポイントアプリ対応機種なら問題ないですけどね😄

• 8月23日