※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

壁掛けテレビを考えています😃テレビボードは床置きです。テレビボードの…

壁掛けテレビを考えています😃
テレビボードは床置きです。
テレビボードの大きさ①:テレビボードとテレビの距離②
はどの比率?がいいと思いますか?
分かりにくいですが写真の感じです😂💦

現在は高さ40cmのテレビボードを検討中で、見やすそうな高さにテレビを設置すると、①:②=ほぼ1:1になります。
もう少しテレビを高くしてボードとテレビの距離を広げて、①:②=1:1.5くらいでもいいのかなぁーと思いますが、どうでしょう?

ちなみに、テレビサイズは65ですが、おすすめの高さがありましたら教えてください🥺🥺

コメント

みらざく

テレビボードは2段で床から20センチ40センチのところに1枚板がついています😊
テレビは床から60センチに設置しました🥺
ちなみにテレビサイズは、65です✨