※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家事・料理

旦那の食生活についてです朝は食べない、昼は社食本当に夜はお茶漬け、…

旦那の食生活についてです
朝は食べない、昼は社食
本当に夜はお茶漬け、納豆かけご飯とかでも
全然嬉しいと言ってくれます😅
でも体のことを考えて
副菜とかカツ丼とか作ってもパパッと食べ終わるものでいいよ〜昼ちゃんと食べてるからと言ってきます💦
まぁ確かに作るのはめんどくさいんでありがたいんですけど歳をとって体を壊されても嫌なので作ってます、、
ご飯に時間をかけるのがもったいないと
思っているそうです!

だからと言って外食とかを嫌うわけではなく
せっかく食べに行くなら
良いものを食べよう!って言う考えです。

同じような感じの旦那さんいますか?

コメント

豆大福

全く同じです!😂
納豆ご飯を喜んで食べています、、😅
ひじきや、きんぴらなど健康的に取り入れたいんですが、そんなのいらないよ〜って言われます💦
しかも外食にはこだわります😂あそこの寿司屋よりは、こっちが良いとか細かくて、食に無頓着な訳では無いようです。笑

  • ままりん

    ままりん

    こっちは楽チンで良いですよね😆笑
    私は料理が好きなタイプではないので
    2品、3品作れーとか言われたら参っちゃいます😅
    私の旦那もせっかく外食行くならとことんこだわるので凄く謎です😚
    同じような方いて嬉しいです!

    • 8月23日