※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那との関係が悪く、育児家事も手伝わず、愛想も尽きて他の人に恋をしてしまった。娘が一番大切だが、自分が憎いと感じている。

旦那とは半年に一度ぐらいしか、営みがなくレスです。
育児家事は全くしてくれません。
仕事だけの人です。娘とも5分ぐらいしか関わりません。ご飯もお風呂も入れたことがありません。
ちょっと見ててと頼んでも、俺がいないときはどうしてるのか?シングルマザーはもっと頑張りようのにお前は働いてもないと言われます。
誰のおかげでご飯食えてるのかと。
仲良しなときは仲良しですが自分が話終わったは、じゃあ向こう行けとかも言われます。今日もきつくてご飯作れなくてお惣菜を買ったら、足りるわけない!金くれ。俺が行くといわれました。帰ってきたら、お金足りない。お金くれと。。
毎日毎日こんな感じで、いつしか私は他の人に恋をしてしまいました。しかも相手も私が好きみたいで。でもお互い悪いことだからダメだよねて話てます。結婚してるのに好きな人、、最低ですよね。わかってます。
でも旦那がこんな風だから、、と思ってしまいます。
娘が一番一番大事なのに、、。
自分が憎いです

コメント

newmoon

私ならそんな夫とは離婚します🙄モラハラ酷いですね…💦
私も専業主婦ですが、夫は家事も育児もやってくれますよ😅
他の方がどんな人か分かりませんが、その人と恋仲になりたいなら離婚してからじゃないと厄介なことになりますよ。

🍀

そんな旦那さんなら居てもいなくても一緒。もちろんお金は稼いではもらってますが、人として扱ってもらってない気がして嫌です。離婚は考えてないのですか?離婚は悪い事ではないですし😌

エネゴリ

元旦那に似てる部分あるなって思いました😭

私は離婚するまで
シングルマザーの人って凄いなー
絶対大変やろうなー
自分には絶対無理。
とか思ってたけど、
いざ離婚してみれば
めちゃくちゃ楽です!
一番大変やったのは
子供ではなく旦那やったな
って今ならそう思えます。

仕事はするけど育児に非協力的で
家族を全然大事と思ってない。
自分では幸せと思い込んでたけど
離婚した今の方が幸せです!
子供達と向き合える時間も増えたし
イライラする事も喧嘩する事もないし
なにより胸張って幸せと言える
今が楽しいです!✨

今旦那さんと一緒に居て心から幸せですか?
生まれ変わっても旦那さんと
また一緒になりたいと思いますか?
これからも一生を共にすると思ったら
荷が重くなりませんか?
一歩踏み出して見るのもいい事だと私は思います!