※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊活

生理予定日6日前で、お腹ゆるゆるなどの症状があるが、気にしすぎず過ごそうと思っていたら、友人から妊娠報告を受けて不安になり、検査薬を試す勇気が出ない。

今日、生理予定日6日前です✨
2、3日前からお腹ゆるゆるなくらいで
あとは何の症状もなーい😆💦

前回は気にしすぎて毎日検索してて、
生理来て撃沈でした🤣
なので今回は何も気にせず過ごそうと思ってたら
今日、高校の先輩から連絡きて
コロナ大丈夫ー?とかいう会話してただけなのに
心配してくれてありがとー!
2人目できたけ気を付けるって突然の報告😆笑
私も流産してなかったらなーって…🤣
(術後2回生理見送って、やっと妊活再開中です)

それから気にせず過ごすつもりが気になっちゃって😂
今回もダメそおだなーって思ってても
生理来るまではやっぱりソワソワしますねー😂💦

同じくらいの人、いつから検査薬試しますかー🥺?
化学流産も稽留流産も経験してるので
試したい気持ちより怖さが勝ってて…😭😭

コメント

りんりん

こんにちは✨同じような状況だったのでコメントしてしまいました😊私も生理まで多分あと6日くらいです😌症状はまったくありません(笑)
私も稽留流産3月に経験しました。ほんと妊娠って奇跡なので、生理くるまで待つだけです😌検査薬はいずれも生理予定日一週間後に高温期だったときにしかやりません🙌
流産の経験辛いですよね。お互い、授かりますように😌

  • なぁ

    なぁ

    こんばんは✨
    コメントありがとうございます😊🌱

    同じですね🤣
    私は4月に稽留流産で手術でした😆
    ほんと妊娠って凄いですよね…🥺💓

    私我慢できなくてフライングしちゃう人です🤣💦💦

    お互い、赤ちゃん来てくれますように👶💓

    • 8月23日
しろめ

わたしは1週間前です〜☺️
わたしは周期がだいたい安定しているので、2〜3日だったらフライングする、かもです🥺体温みながら、、また考えます🥺どきどきしますね☺️

  • なぁ

    なぁ

    ソワソワしますよね😳
    私もあとちょっとなんで我慢します😂✨笑

    • 8月23日