※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hgl
ココロ・悩み

大阪在住の主婦がコロナで里帰りできず、故郷に帰りたい気持ち。直接会って話したい。皆さんはどうしていますか?最近、本当に辛いです。

コロナで帰れない…。
大阪在住の主婦です。地方生まれ地方育ちで三年前に主人の転勤で大阪に。
コロナで正月以来里帰りできてません。故郷に帰りたい。親に会いたい、友達に会いたい、生まれ育った地で慣れ親しんだ空気を感じたい。
いつになったら帰れるのかな、帰っていいのかな。皆さんどうされてますか?どんな思いでいますか?最近、本当に辛いです。限界来てるなって感じます。テレビ電話やLINEでやりとりは出来るけど、やっぱり直接会って顔を合わせて話したいよ。

コメント

ふく

そうですよね😭
私も生まれは九州で夫の転勤で東海地方に引っ越してきました。妊娠前に帰省したきり(去年の1月)、地元には帰っていません。両親とも去年11月にこちらに来てもらって以来会っていません。
寂しいです💦実際に会った時の空気感みたいの感じたいですよね😔💕

• hgl

hgl

お返事ありがとうございます。去年の1月?!長いですね😭
    まさかこんなことになるなんて思いもしなかった今、もっと頻繁に帰ってれば良かったと痛感します。
    帰りたいですよね。

• 8月22日