※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
雑談・つぶやき

断乳をしよう!と、ふと思い立って今日は授乳なしで寝かせた🙂グズったけ…

断乳をしよう!と、ふと思い立って
今日は授乳なしで寝かせた🙂
グズったけど13時半からお昼寝してなくて眠かったのもあるんかな?何とか寝てくれた😌
このまま上手くいけば昨日の寝る前が最後の授乳になるかな?でもやっぱり寂しい気もする…あの可愛い姿が見られへんようになるなんて😑
歯も生えてきてるし、ずっと吸い続けてしんどいから辞めたいって決めたの自分やけど(笑)
ここで折れてしまうとまた振り出しに戻るよな…
でももう一回ちゃんと授乳姿見たいな…

ウオォォォォーーーーーーーーーーッッ!!!!
なんとも言えないこの複雑な気持ち!!(笑)

コメント

そよみー

私は息子の時は早く断乳しましたが
二人目の今はもうこの乳を吸ってくれる最後のチャンスを逃したくないので
2歳くらいまであげたいです🤣!!
吸ってるところみたいですよね!!

• ママン

ママン

私だけしか知らない可愛さとかもあるのでちょっと寂しいです😂コメントありがとうございます!

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

お子様何才何ヶ月ですか?差し支えなければ教えてください🤗
うちの子は一歳半ですが、断乳はまだ考えていません🤣

• ママン

ママン

コメントありがとうございます!今11ヶ月、あと2週間くらいで1歳になります😊2歳くらいになるとイヤイヤで余計辞めにくくなるのかなーと思ってしまって今挑戦中です😣でもみんなそれぞれ違うので難しい所ですね…(笑)

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    断乳難しいですよね😂辞めるという強い根気がいりますし😂
    うまくいく事を願っています🤗

• 8月23日
  • ママン

ママン

やめる!って決めたら、きっぱりやめた方がいいですよね😅こちらこそありがとうございます😊頑張ります‼️

• 8月23日