※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
妊娠・出産

明日が予定日で、出産に向けて準備をしている様子。陣痛や破水の兆候が分からず不安だが、覚悟を決めて前向きに産む覚悟をしている。

んー。予定日明日だよね?
うん。明日だ。

おーいべびさんそろそろ出る準備して頂いても構いませんよー。
母は痛みが怖くてたまりませんが、なにも起きないのはもっと心配ですー(´・_・`)

結局べびさんがよっしゃ!ママ!こっちは準備出来たからOK!よーし、痛み感じてもらうぜ!こちとら出るまで苦しいんだわ!だからママもがんば!よろしく!というあちらの覚悟が決まってからじゃなきゃだめなんだろうけどさ……
じゃーこれからお願いしまーすみたいなの欲しいなぁー笑

陣痛、破水、おしるし、どれから始まるのかわからない…いつくるかなんて分かるわけもない。
けど自分が出来ることは産むしかない。私も覚悟決めないとな。

コメント

はじめてのママリ🔰

いつ来るか分からないのもまた怖いですよね、、、
頑張ってください♡♡

  • ゆう🔰

    ゆう🔰

    ありがとうございます!!
    元気に動いてくれてるのが救いで、ここまで来ると、だんだん笑えてきちゃってw

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は1人目予定日超過して産んでます。笑
    近いうち産まれるので のほほーんとですね😊

    • 8月22日
  • ゆう🔰

    ゆう🔰

    どのくらい超過しました??

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は40w2dで出産でした。
    アップダウンの多い公園を歩いた日の夜にあれ?お腹痛い…となり次の日の朝入院しました。

    • 8月23日
もも

明日なんですね💓
ドキドキワクワクですね💓
痛みの先には、癒しが待ってます😚頑張ってください!

  • ゆう🔰

    ゆう🔰

    当分来そうにありませんがww

    我が子は可愛くても育児もある意味恐怖ですねww

    • 8月22日
s

あたしは予定日明後日です😆💓
陣痛怖いですよね🥺
お互い頑張りましょう🥰

  • ゆう🔰

    ゆう🔰

    めちゃめちゃ近いですね!
    がんばりましょ!!
    予定日になりそうですか??

    • 8月23日
  • s

    s

    今のところ、全く気配はありません🤣
    明日雨の予報なので少し期待してます☺️✊

    • 8月23日
  • ゆう🔰

    ゆう🔰

    私も気配無しですʅ( ´_ゝ`)ʃ
    雨だと生まれやすいんですか??

    • 8月23日
  • s

    s

    気圧の変化でお産が多いらしいですよ😍
    でも明日は日曜なので月曜まで待ってくれてもいいんですけどね🤣❣️

    • 8月23日
  • ゆう🔰

    ゆう🔰

    へぇー!そうなんですか!!
    初めて聞きました!!
    もしかして日曜高く鳴るとこですか?笑

    • 8月23日
  • s

    s

    根拠はないんですけどね🥺
    日曜高くなるところです😭

    • 8月23日