※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

ネジが落ちてたよ。なんのネジ?って義母に言われたからあ〜朝旦那が体温…

ネジが落ちてたよ。なんのネジ?って義母に言われたから
あ〜朝旦那が体温計の電池変えてたから
体温計のネジですかね〜言うたのに、
子供が口に入れるからちゃんと気をつけなさいよ。
いや、お前の息子がやった言うとるやん?
私仕事やったから落ちとったことも知らんわ。

夕飯はナスとピーマンと豚バラのクックドゥーの素で
作る素あったよねー?言って、
この前それ使ったから無いですよ。言うたら
探してあるやん!って言って出してきたのが
ピーマンと豚バラのやつ。
お前がそう言うたんや!!!!!ナスとピーマンと豚バラって!!!!!お前が!!!言うたんや!!!!

最近義母が有給取ったりで
休みなのが多い。私と休みかぶらないでお願いほんとに、、、土曜も仕事行って、、🤣(笑)

コメント

私は短気なので「え、ナスとピーマンと豚バラのですよね?それは使いましたよ?」って言っちゃいますね(笑)言っても無駄なんですけどね😂

• 🐰

🐰

ナスって言ったから…!!😕とは言ったんです!そしたら、ピーマンと豚バラって言ったから〜とかなんとか言われました🤣まじでむかつきます🤣

• 8月22日
ぷー

文章がおもしろすぎます😂😂😂

• 🐰

🐰

ほんとですか😂😂元気でます😂

• 8月22日
さっちゃんママ

気をつけなさいよって、ぺちさんが?www
息子のミスはぺちさんの責任。
ぺちさんのミスはぺちさんの責任。
子供になにかあったらぺちさんの責任。
ということで合ってますか?笑

これで次ぺちさんがいないでお義母さんと旦那さん2人の時になにかぺちさんのミスで誤飲しそうな物が落ちてる事があったら、「もう!なんでぺちは無責任なんだろ!だから気をつけなさいって言ったのに!」って旦那さんに愚痴るんでしょうか(笑)

• 🐰

🐰

私に気をつけなさい。と言われました🤣
    どうなんでしょうねwwあの義母の思考回路わからないです!!🤣(知りたくもない)

私の不注意で何か落としてる場合はあーごめんなさい!!となりますけどね〜
    多分そのときは旦那に気をつけなさい!!と言うと思います🤣

• 8月22日
  • さっちゃんママ

さっちゃんママ

でも、ぺちさんの不注意でなにか落とす事がこの先あったとしても、ぺちさんが義母にごめんなさいって言う必要は全くないと思いました(笑)
    だって、ぺちさんの子なんですから義母にごめんなさいする必要ゼロです!や、必要性マイナスレベルです!(笑)

• 8月22日
  • 🐰

🐰

たしかに、よく考えたら義母に謝るって、、なんのごめんだろう?となりました☺️笑
    次私が知らないこと言われたら無視します☺️←
    ありがとうございます❤︎

• 8月23日