※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

旦那さんがお仕事の日の休日子供たちと何してますか?🥺我が家は土日は旦…

旦那さんがお仕事の日の休日子供たちと何してますか?🥺

我が家は土日は旦那さんが仕事の為
毎週土日は子供たちと私で過ごしています。

暑すぎて公園は30分でギブ、、、🤮☀️
近くのショッピングセンターも結局
何か買ってしまったりするし毎週は
さすがに厳しいです(´°‐°`)

埼玉県付近での穴場スポットもあったら
教えてくださいm(_ _)m

コメント

くうちゃん

私も最近暑すぎて引きこもりです💦
毎年公園とかずっと連れて行ってましたが今年はコロナもあったり川遊びをすることが多く、彼居てない時は川遊びなども危ないしで買い物したら帰ってゆっくりしてます💦

• mama

mama

お家でどんな事してますか?😭
    うちも家で過ごす事が最近
    多いですがやる事が無さすぎて😭

• 8月22日
  • くうちゃん

くうちゃん

タブレットはもちろん多いですが
    オリガミで何か作ったり、ハサミで切ったり塗り絵、お絵描き、シャボン玉(庭)、粘土、体操(側転など色々)、おもちゃなどのブロックとかで遊んだり
    お菓子や料理を一緒にする時もあります!!

• 8月22日
  • mama

mama

テレビやタブレットが多くなりがちです😭教えて頂いた事早速明日一緒に遊びたいと思います!ありがとうございます🙏🏻

• 8月22日
チョコパフェ

共働きで休み被らないと私と息子だけの時は引き子る時はプールを出してベランダでさせてます😊
その後はお昼寝しなかったらブロック一緒にやったりぬりえしたりお店屋さんごっこしたりしてます(^^)
休み被る時は少しの時間出掛けたりしますが、ショッピングモール主に行きます(^^)

• mama

mama

ベランダが狭く屋上でプールをやったりするんですが直射日光でとても暑くて😭やられる時は何時ぐらいにプールされていますか?
    お店屋さんごっこ楽しそうですね☺️

• 8月22日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

ベランダ狭いですが賃貸のアパート暮らしなのでベランダしか出来ないですが、たまに部屋に入れて休ませたり、大変だけどかき氷作って持ってって食べさせてます(一応熱中症対策です笑)
    早いと朝10時とかからですね。
    やらないと言われればテレビ見たりYouTube見せてます😊

• 8月22日