※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

リビングで座ってるだけってすごいご身分だな~。腰痛いって言ってるの聞…

リビングで座ってるだけってすごいご身分だな~。
腰痛いって言ってるの聞こえないのかな。
ゲームそんなに大事?
お風呂入れてくれるのかと思えば早く手伝ってって言われるし。
お風呂入るのになーんにも用意しないで入れちゃうし。
ありがた迷惑ってゆーか。
それでも育児やってるつもりなんだろーけど。

みなさんの旦那さんはどんな感じですか?
私は最近、ただ邪魔しに来てるようにしか思えなくなりました。やるならやるで1人でやって欲しい。2人でやることでもないし、ただただ効率が悪いだけ。

コメント

deleted user

毎日毎日YouTube、ゲームですよ!言わないと動かないです😑でも協力的なので文句はないかなぁ🤮💦💦

でもイライラはしますよ(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そーなんですよね、協力はしてくれるけどー、、、って感じです😕

    • 8月22日
ちぃ

うちもそんな感じです😂
自分がモタモタせずに、さも簡単にやってしまうのがいけないんだと、最近気付きました😂

わたしに出来ること、きっと自分も出来ると思ってるんだと😂

結局何もやってくれないのに、夕飯だけ食べようとしてたので
「何もしねーのに飯だけ食うわけ?図々しい」と冷たい声で言っちゃいました~🤣🤣

全く効いてなかったです…🤦‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    嫌味言ってるのに効果ないですよね!!笑

    • 8月22日
えのき

産後男性の育児能力の有無でものすごい気持ち冷めますよね💧偉そうにしていてもこの程度の能力しかないのか🤔って・・・要領は悪いし1人じゃ何も判断出来ない💔役に立たないなぁって感じます・・・ちゃんとする人はするんでしょうけど🙏ここで能力の差って出ちゃいますよね

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    役に立たないのはほんと思います、まだ1ヶ月ですがとても思います笑

    • 8月22日
  • えのき

    えのき

    あ〜この人父親になれなかったんだな〜って思って心の底から軽蔑してます💧

    • 8月23日
ママり🧸

わたしの旦那も毎日YouTubeかスマホゲームしてます🙂指示をすれば動いてくれますが、めんどくさがりやなので途中放棄してることも...
昨日はお風呂に入れながらアマプラ観てたのでさすがに怒りました😤😤イライラしますよね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    望んでいるのは気づいて動いてくれることですよね、たぶんむりですけど😇
    最近は旦那が来る度にイライラします笑

    • 8月22日
Aki

わかります。1人だけくつろげる神経がわかりません🗿逆の立場だったら私は自分の役割を探すと思う。よくそんなんで勤めてるなぁと思いますよ😦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    仕事してるからそんに偉いのかって思いますね😇
    私仕事復帰予定なので1年もしないうちに私も仕事するのにって思うと腹立ちます🙄

    • 8月22日