
コメント

前向きに🎵は無理っぽい
私は逆パターンで、排卵済みと言われたものの、実はまだ育ちきってない卵だったことがあります。
体外受精の採卵後一週間の診察でも卵胞は見えますね。
素人目には排卵済みかどうかは分からないです。
前向きに🎵は無理っぽい
私は逆パターンで、排卵済みと言われたものの、実はまだ育ちきってない卵だったことがあります。
体外受精の採卵後一週間の診察でも卵胞は見えますね。
素人目には排卵済みかどうかは分からないです。
「排卵」に関する質問
ラッキーテスト初心者です! 多嚢胞持ちです😭 下腹部痛があったため検査をしたのですが これは全部陰性でしょうか… 排卵検査あまり意味ないのはわかっていますが… 8/2が生理予定日です🥺
人工授精当日、卵胞チェックしていただけるのでしょうか? 私の通っている病院では受付に精子提出して、30分くらい待機してから診察で精子の結果を聞き、その後すぐにAIH→hcg5000という流れです。 過去3回ともこの流れな…
何度も同じような質問すみません🥲💦 29日に排卵チェックに行くと 左は20㍉(黒い丸がハッキリ見える) 右は18㍉(周りがモヤモヤしてる→排卵しかけ?) この場合だと、右側の卵胞だけが排卵するって 感じなんですかね?🤔…
妊活人気の質問ランキング
まい
そんなこともあるんですね💦
多嚢胞なので、排卵済みの卵胞が、まだ未成熟の卵胞に隠れていたとか?って思ったんですがそんなことないですよね💦
前向きに🎵は無理っぽい
すべての卵胞が同じタイミングで育つとは限らないので、一部排卵済み、一部未成熟ということもありますね。
普段はきちんと体温が2相になるのでしょうか?
だとしたら、体温が正しいかもしれません。
まい
その一部排卵済みを見逃されたんですかね😫
体温は二層になります!
無排卵だったらもっとガタガタですよね?
前向きに🎵は無理っぽい
確かにキレイに2相になってますし、排卵した可能性が高いかと。
私が見間違えられた時は、いつも診てくれる生殖医療部長がお休みで院長の診察だった時でした。
普段院長が診ることはほとんどないので、経験が乏しいのかなと思いましたよ。
まいさんの先生も、そうかは分かりませんが、あまりに続くようだと転院を考えた方がいいかもしれません。
ちなみにいつもの先生は、一度も見間違えたことないです。
まい
そうなんですね😨
私の診てもらってる先生はいつも同じ先生なんですが、あまり丁寧に説明してもらえないし、ちょっと不信感出てきたところなので次生理がきたら転院しようと思ってます😓
前向きに🎵は無理っぽい
転院するとすぐに妊娠することもあるみたいですよ。
そういう私も転院予定です。
今の病院の先生はかなり信頼できるのですが、違う方法を試してみたいので。
病院によって排卵誘発方法などもいろいろなので、お互いに転院でうまくいくといいですね❗
まい
そうですね😊
転院してうまくいくことを祈りましょう♫
ありがとうございました☺️