※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりす
子育て・グッズ

娘の甘えや叱りに悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

来週、計画分娩します!

ママを独り占めできるのも今だけ
と気付いているかのように
娘の反抗期、イヤイヤ期、わがままが
強くなっている気がしてます💦

私も「今だけ」と思って
なるべく甘えさせてあげたいし
要求にも応えるようにしていて
15kgもある大きな女の子ですが
抱っこも頑張ってしています🥺

ですが、躾的なことでは
甘えさせてもいいのか…と悩みます💦
これから我慢の連続が待っている娘に対し
あまり叱りたくないのに
1日1回は叱ってしまいます😢

皆さんのご家庭はどうですか??

コメント

A&A

2人目産んでから、1か月くらいは娘のイヤイヤが激しくて毎日怒ってばっかりでした…なので、娘がイヤイヤ言う前にお菓子あげたりして、かなり甘やかしてしまいました😅でも私の知らない所で沢山我慢してる…って思うと甘くなっちゃいます😂今でも甘々です…