※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード🍋
妊娠・出産

秋に出産予定で、娘が産前産後保育に行くので自由時間ができます。日中何をして過ごしているか相談したいです。晩ごはん作りや掃除、断捨離を考えています。コロナで外出や外食は難しいです。

秋に出産予定で、来月から娘が産前産後保育に行くのでめちゃくちゃ自由時間が出来ます😆💕

同じように上のお子さんが産前産後行ってる方、日中何して過ごしてますか??

とりあえず晩ごはん作り、掃除と断捨離はしたいと思ってます。

コロナじゃなかったら色々お出掛けや外食もしたかったけどなぁ~😅

コメント

h1r065

掃除と断捨離やらはしてましたね。あと赤ちゃんの服の用意もですが保育園に行く上の子たちの保育園に毎日持っていく荷物を袋に先にセット作っていつ入院しても大丈夫なようにしてました。

• レモネード🍋

レモネード🍋

コメントありがとうございます。
    確かに、入院中の保育園の荷物はわかりやすいようにした方が良いと思ってます😊

• 8月22日
ぴーちゃん

一昨日からようやく産休に入りました☆
重い腰を上げて、ようやく水通しを一通り済ませ、入院バックと赤ちゃんのスペース、昼寝布団のカバーなど作りました😅
お迎えまでに夕飯の支度終わらせて、16時頃迎えに行ったら公園で遊んでから帰ってきてシャワー、ご飯にしてます😄
来週はタオルケットや敷きカバーの買い替えなどをしたり、ゴロゴロする予定でいます。笑
あっという間に正産期なので、まずはやれることを済ませてしまおうかなと。
断捨離いいですね😄

• レモネード🍋

レモネード🍋

コメントありがとうございます。
    もうすぐ生産期、いよいよですね😆
    今は料理中も子供が大人しくしてくれないからあんまり大した料理作れなくて😓💦保育園入ったら毎日バラエティ豊かな晩ごはん作りたいな、と思ってます😊
    わたしは最近妊娠後期に入ったんですが、すでに体の不調も出てきたり💦ぴーちゃんさんもたくさんゴロゴロ出来るときにしてください☺️✨

• 8月22日