※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

チャイルドシートに乗せると泣き始めた2か月の赤ちゃん。車で買い物に行かないといけない田舎で、泣き声が気になって困っています。

いままで全然泣いてなくてむしろ静かになって寝てくれてたのに一昨日からチャイルドシートに乗せてもギャンギャン泣くようになってしまいました(._.)
生後2か月です。ベルトも緩くしたし、暑くもないと思うのに…
田舎だから車じゃなきゃ買い物いけないし、ギャンギャン泣かれたら気になって運転もできない( ´~`)
宅配サービスも利用していますが、どうしても行かなきゃってときがあって困っています(*_*)

コメント

ahgy.m

室内は暑くなくてもチャイルドシートが
暑かったりはしないですか??
娘は関係なくチャイルドシート嫌いで
6カ月過ぎでも泣いてましたよ😂

• まろん

まろん

コメントありがとうございます\(^o^)/
    チャイルドシートも熱くならないようにシートかぶせて冷却シートおいています(*_*)
    娘さん泣いてても普通に運転していましたか?

• 7月6日
  • ahgy.m

ahgy.m

泣いてても運転してましたよ〜!
    でも15分泣き続けたら泊まって一度落ち着かせて…ってしてました💦娘にも申し訳ないし、出掛けることが嫌になりましたよ😭でも遊びに出掛ける時は娘が寝る時間に出てみたら泣かず寝るようになりました😊

• 7月6日
ひよこままる

うちも運転必須なので、泣かれると困ってました( ; ; )うちだけかもしれないですが、ミラー置いたりしたらだいぶ泣かなくなりました!!(o^^o)
あやせるとしになればおもちゃ持たせたりできるけど2ヶ月だとそうもいきませんよね( ; ; )泣かれると気になっちゃって運転どころじゃなくなっちゃいますよね>_<

• まろん

まろん

うちはチャイルドシート後向きにつけていて、運転席から様子が見えるようにミラーつけているんですがダメみたいです(*_*)
    ほんと気になって事故しちゃいそうですよね!( ´︵` )

• 7月6日
あーたれ

運転中泣かれると辛いですよね。。うちも車必須なので、号泣されると集中出来ないし、可哀想だし。。一時期車の時、どーしようもなくなった時はおしゃぶりをくわえさせたりしました。
効果は半々でしたが。

• まろん

まろん

おしゃぶりくわえてくれるといいのですが…うちの子はキライみたいですぐ( ゚д゚)、ペッって…笑
    だからおしゃぶりはできないんです😂😂😂💦

• 7月6日
もこもこ♡♡

うちも凄かったです(^_^;)

音楽やオルゴール、体内音などがYouTubeにあるので携帯で流しながらはどうでしょうか?

後はお腹いっぱいの時を狙う☆