※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食について今月末頃から初めての離乳食です。すり鉢があったらブルーノって必要ないですか?💦 それとも必要ですか?

離乳食について

今月末頃から初めての離乳食です。すり鉢があったらブルーノって必要ないですか?💦 それとも必要ですか?

コメント

初期はペーストにするのにブレンダーがあると便利ですよ!一緒についてるチョッパーは中期にも使えます❗✨

• ままり

ままり

そうなんですか?!初期だけじゃなく中期にも使えるならやっぱり買わないとですね😉❕

• 8月22日
さんてら

すり鉢があれば大丈夫ですが、時間かかるし疲れるので、ブレンダーあるとめっちゃ便利ですよ🤤
最初すり鉢で頑張ってましたが、結局BRUNO買いました🤣

• ままり

ままり

やっぱりすり鉢では疲れますか、、😭 機械の方が早くて楽ですよねきっと🥺

• 8月22日
  • さんてら

さんてら

BRUNOのブレンダー&チョッパーセット買いました😀💡
    手作り離乳食でいく予定なら、食材の量や種類が増えてくると大変です…😑
    私のように途中ですり鉢に挫折して買うくらいなら、最初から買って使い倒すのがオススメです🤩

• 8月22日
  • ままり

ままり

そうですよね😭だんだんと食材も増えていってそのぶん大変さが増しますよね💦
    ありがとうございます😊買うことにします🥄

• 8月22日

3週間ほど前から離乳食しました。最初はブレンダーなしでしてましたが、作る種類が増えてきて大変で、旦那と2人で2時間半立ちっぱでしてました😅その間、娘はおんぶしてるのでだいぶ疲労が…笑なのでブレンダー買いました笑明日ストック作るのでブレンダーするの楽しみです笑

• ままり

ままり

2時間半も立ちっぱですか!!!それはしんどいですよね😭😭
    ティム🧸さんもブレンダー購入したんですね😊 私も買ってみようと思います🤍

• 8月22日